口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア渋谷
投稿日2012年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
34000円から1000円割引券使用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名ができるが、前から気になっていた女の子2日前から電話指名しました。
指名料はグループvip会員ということでなしでコース料金を払ってホテルの案内と到着後の電話確認を伝えられる。
店員氏は至って普通だが、なぜかサービス券を使うことを嫌がる。あと、嬢の上がり時間までぎりぎりだからと言って急かす。
何度かこのお店に行ったことあるが、受付の対応はグループ内でも悪い。
お相手の女性
綺麗です。でもいい意味で違います。おねいさまタイプでもいいです。なぜかプロフィールEカップが推定Bカップに変わるのでしょうか?(泣)
プロフィール詐○です。自然なままでいいですよね。明らかに別人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ローション風呂を体験するのが今回の趣向。
お風呂にローションをいれて楽しみもうとするが、泡風呂屋さんでのローションプレイのようにいかず更に、気がつくと体のお毛毛に細かく泡がこびりつき細かいゴミのようにつく始末(TーT)。
嬢も気を使って、一緒に落とそうとするがなかなか取れない。時間の問題もあるけど、お店側も今日始めたコースじゃないはずだから、お客の意見はリサーチして聞いて欲しいと思いながらお風呂からでる。
そして、しばしの休憩からプレイ再開。
プレイはスタンダードだが、謳い文句は清楚系?の嬢が淫乱系の嬢に早変わり(汗)。
Kンニを始めると腰を浮かせて動かす。乱れ、乱れ声もそれなりに。。。ただ、なんか演技臭いという雰囲気もあり、心のどかに葛藤がありながらのプレイが続く。
プレイの中にあるローターを使うが、ガリガリすごい音がする。嬢も音で気が散って、プレイに集中できなくて、嬢の体からしばしローターを離し、音を調整するが音が静かになる様子はない。
少しづつしらけムードになり始めたので、嬢が攻めてはじめてくれた。テクは普通、Fも悪くない。でも、空気がまずくなるどあまりHの空気って変わらない。。。
私の中の不思議。
結局、自然の流れで大きくなったものは発射いたしましたが、自分の中では不完全燃焼。
嬢は悪くない、ただ色んなイメージと現実があまりに違った場合はやっぱり、満足できないのかなとも思った。
発射後はトーク(話は盛り上がるんだけどね)と体をキレイにして、店の近くでさようならと。
今回の総評
イメージ系の店でイメージと違うと、満足できない。嬢は綺麗だけど、それだけではない何かがあると知った。遊びは奥が深い。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
嬢のレヴェルは悪くない。普通に可愛いか、綺麗な子が多いと思う。
このお店の改善してほしいところ
とにかく、受付の接客マナー。以前店舗アンケートにも書いたけど改善されていない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告