口コミ(体験談)|妻天 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2012年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 9999円(室料込)
指名料等込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の場所が分からず、近くまで行ってから電話で確認しました。分かりやすく丁寧に案内の説明を受けました。受付と待ち合い室の部屋は狭いですが、店員さんが丁寧で安心しました。
お相手の女性
45才ぐらいで、小柄の可愛らしい印象の女性です。スタイルもよく乳首の色がキレイ。写真のギャップは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受け身より攻め派の嬢がタイプなので、ネットの下調べをしてから選びました。嬢が写真通りのタイプで嬉しかったです。話しやすい感じの嬢で、色々な話をしてくれますし気も使ってくれます。会話が盛り上ったところでシャワーに行きました。さぁ、いよいよベッドプレイです。先にも書きましたが、ワタシは攻められるのが好きなんで、ベッドに寝て彼女に全てを委ねました。乳首攻めと手技、熱心な口技。直ぐに果てました…♪
今回の総評
希望通りの嬢が出てきて安心しました。他にも色々なタイプの嬢がいるようで、今後が楽しみです。あと、ネットのホームページやメルマガで色々と割引があるようですが、ハッキリ言って分かりにくい。この辺のことは、電話でも、こちらが確認しないと教えてくれない。色々勉強してから行った方がいいようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。嬢が沢山いる。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室が狭く、緊張する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告