口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2012年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
コミコミプラン利用。80分17000+ホテル代3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの投稿を参考にさせていただき、店のホームページでイベントを確認し、電話をしました。
電話スタッフは、丁寧でわかり易く料金説明をしてくれたので安心しました。コミコミプランなので部屋の予約状況などで5分ほど待たされ折り返しの電話。
指定されたホテルへ到着後、店に部屋番号を伝え、折り返し電話にて受付を終了。待つこと20分強でコンパニオンさんが到着。
お相手の女性
20代半ばの可愛い系。指名上位の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして★★で~す」と、手を握りご挨拶。満面の笑顔に好印象です。ちょっとポチャ系ですが、個人的にはストライクでした。
「ちょっとだけ待っててね」と、お風呂場でお店に報告電話とお風呂の準備をしている模様です。。
そのあと「脱がしっこしますか?」とニコニコ…。お願いしました。
ちょっとビックリしたのは、この嬢はオリジナルの石鹸を用意していてホテルのボディソープを利用しません。
「無香料なんですよ~」と…気遣いに感服しました。
愚息を洗われながら、程よい気持ちよさに反応し、それに気づく嬢…。黙ったまま笑顔でFカップのパイズリからフェラへ…。
そのままフィニッシュ!!!
「いっぱい出ましたね」と後処理…。
浴槽で触りっこしながらFカップを堪能しました。
カラダを拭いてもらってベッドへ…。
ムチムチした肌が心地よく、全身をくまなく責められました。
フェラから69へ…そして、攻守交代です。
恥ずかしそうに目を閉じて感じているようで満足。
最後は素股でフィニッシュです。
時間があまり残ってないようなので、急いでシャワーを一緒に浴びて終了。。
エレベータの中で手を繋いでくれたのも高得点です。
今回の総評
若干、ポッチャリ体型でしたがサービスは濃厚ですし顔は小顔で美形だったので文句なしですが、ポチャ体型が苦手でもデブの部類にははいらないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧ですね。好感が持てます。。初めての店なので何とも言えませんが、この嬢はちゃんとしたサービスが出来てると思います。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので分かりません。
でも、女の子の出勤時間が短いと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告