口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+2000円(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は全く情報価値がありません。自分へのケジメとして書いているただの自己満ですので、興味ない方はスルーしてくだい。


さて、刻一刻と嬢の卒業が近づいてきます。
う~ん、どうしたものか・・・。ユーザーの皆さん、色々なアドバイス有り難うございました。でも優柔不断な私は悩み続けます。

悩んでいると、ストレスが溜まります。そして、仕事中も悩むようになり、夜も眠れなくなり、食事も喉を通らなくなりました。
まぁでもその辺は自分で感情をコントロールできるし、時が解決してくれると考えているので、全く心配はしてないんですが、仕事でミスをするわけには行きません。
しかも、仕事は今が一番大事な時期でもあります。

これは困りました。まさかここまで感情移入してるとは、自分の事ながらびっくりです。
しかもここまで女々しいやつだとは、我ながら情けないですね~。

いずれにせよ、もう一度このお店に行けば、答えは出るでしょう。
と、いうわけで、とある嬢に予約をしました。するとどうでしょう。あら不思議。夜もぐっすり。と思ったら全然変わりませんでした。あれっ?(笑)

誰に予約したかですって?それは本文にて・・・。
お相手の女性
星が何個あっても足りません。
もうね感情移入しちゃてるから、可愛く見えるんですよね。いや、実際可愛いですよ(笑)。

瞳がキレイ、肌がキレイ、手がキレイ、足もキレイです。美乳です。
竹田○めに雰囲気が似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最後は笑顔で迎えたい。
ノックされて扉を開けると、嬢が満面の笑みで登場。あかん、これアカン奴や。惚れてまう。

そのまま私の胸に飛び込んできて、
嬢「今日は有り難うございます。また会えて嬉しです。」
私「こちらこそありがとう。」
そのまま一分近くハグしてFKしました。

今日は事前に名前(ファーストネーム)で呼んでとMSGでお願いしていたから、終始名前で呼んでくれました。

ベッドに腰かけてプレゼント交換。

本当は今日の出来事をしっかり五感に焼き付ける予定でしたが、今回もいまいちボーとしていて思い出せません(笑)。

今回指名した経緯やMSG等、色々話しました。

とある筋から私の口コミがバレていたことの話しになりました。投稿は嫌じゃないと言っていたので一安心ですが、本音はわかりません。
でも口コミがバレていると言う事は、私が他の嬢に入った事や他のお店に行っているのもバレている訳で複雑な心境です。
嬢「でも、どこに行こうとその人の自由だから、・・・ゴニョゴニョ」
私「www(わ、笑うしかない)」

色々な話しをしながら、ハグしてギュウしてキスしてイチャイチャしてました。
流石に残り時間が心配なので、お互い服を脱がし合いして、やっとシャワーです。シャワーでも濃厚サービスのオンパレードです。このお店のシャワーは本当に楽しいです。

いつもなら、既にFBKなんですが、いまいち勃ちが悪い。こんな事は初めてかも。嬢の卒業が影響していると思われますが、やっぱり男って繊細な生き物なんですね。

お風呂から出ると、しっかりと拭いてくれます。拭きかたが優しい。上手く表現出来ませんが、バスタオルの上から抱きついて密着して水滴をとってくれるのです。
シャワーをでると、嬢がハロウィンイベント中のコスプレに着替えます。今回はOLさんです。でも、シャツは間違えて持って来たみたいで、メイド風のシャツでした(笑)。
でも、可愛い~。こんな子が会社にいたら仕事になりません。

嬢からのご奉仕。今回も全身リップが気持ちよく、足指もしっかり舐めてくれました。足指を舐められながら、竿をしごかれいつの間にかFBK。
タマが気持ちいいと言うとしっかり舐めてくれます。
私「衣装脱がないと汚れるよ。」
嬢「これは、マーシさん用に持ってきたから、汚れても大丈夫です。いっぱい汚して

フェラで徐々に高ぶってくると、
私「今日はお口に出したい。」
嬢「私もお口に出して欲しいと思ってました。いっぱい出してほしい。」
こ、これは頑張らないと。だってやってみたい事があるんです。不発は論外。

でも、なかなか逝けない。
相舐めの体勢になると、しばらくして
私「あ、逝きそう」
ドピゅ
半端ない射精感でした。

そのまま、絞りとりが終わった後、嬢のお口にキスしました。びっくりしたみたいで、お口を閉じてますが、
私「口開けて大丈夫
分身が私のお口にたらーっと流れこんできました。
はい。リターンズです。

思ったより薄い(笑)。もう歳ですね。そのまま、お口のものを嬢の太ももに擦り付けました。
はい。マーキングです。

私がティッシュに残りのものを吐き出すと、
嬢「飲んだのかと思いました。」
流石に驚いた様子です。そうでしょうね。こんなプレイは渋谷?の伝説的なデリストしかやりませんよね(笑)。

その後も、お掃除フェラは続きます。
ぎ、ぎもぢいぃぃい~。ず~と舐めてくれます。

私「まだ、まったりする時間ある
嬢「そろそろシャワーいかないと」
最後のシャワーも濃厚でした。

服を着ながら、お話ししていると、部屋電がなりました。
スタッフ「ファーストラブですが...」
私「あ、すいません。」
全く気付きませんでしたが、15分ぐらいオーバーしていました。

最後もしっかりと、掛け布団を整え、バスタオルをたたみ、お部屋を綺麗にしています。風呂場もしっかりと整頓です。これですよ。これ。私が一発でノックアウトされた所作は・・・・。

途中までは、手を繋いでお話
嬢「私も繋ぎたかった。」
あの角を曲がると、お別れです。また、私の姿が見えなくなるまで見送って、振り返ると手を振ってくれるんだろうな~。

人目もはばからず、路上で抱き合いキス
私「今日はありがとう。」
嬢「マーシさんに最後に会えてよかったです。」
私「時間も押しているから、見送りはいいから、そのままいって」
嬢「一回だけ振り返ってください。」


歩き出し悩んだ末振り返ると、嬢の丁度後ろの車のヘッドライトで、嬢のシルエットが全く見えませんでした(笑)。

嬢との会話はかなりはしょりました。お互いに感謝の意を伝えた内容の会話が随所にありましたが、恥ずかしくなるのでカットです。




今から訪れるであろう、禁断症状が恐ろしいです(笑)。
まあ、でも時が解決してくれるでしょう。今までもそうやって解決してきたし・・・。
結果的には最後にお別れを言えて良かったと思っています。
会えずにいたら、モヤモヤが残っていたでしょう。

一年間本当にお疲れさまでした。
幸せな人生を歩んでください。陰ながらこれからの目標を応援しています。
今回の総評
本当に最後まで手抜きなしの接客です。
この子以上の嬢は、しばらく現れないかもしれません。

容姿がここまで好みで、接客も過去最高クラスですからね。
全てが完璧なんです。

嬢は15分オーバーは気付いていたと思いますが、嫌な顔せず付き合ってくれました。こういう所なんですよね。
私は、気付かずにちょっかい出していました(笑)。


なんというか、この子の場合は、肉体的満足度より精神的満足度が高いんですよね。なんなんでしょうね。

もう星が何個あっても足りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
容姿、接客のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
割り引きの併用
[!]このページについて報告