口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 130000円+ホテル代が必要
120分80,000円-割引15,000円 ×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に気に入った子がいて、すぐにリピートしてきました。
ところが予約取れなくて連敗続き。
ついに予約出来たんですが、今回までにかなり金も浮いてたのと、前回の短さもあったので、ダブル希望で予約しちゃいました。
連敗続きの間は店にも行ってなかったので、待合室で久しぶりにうふふん♪と鼻歌が出る気分でした。
マスクをしていたからわからなくてセーフでしたが、ニヤニヤと自分でも気味が悪い顔をしていたと思います。
お相手の女性
見た目は王道清楚。
それに真面目な性格。
しかもこの若さで気遣いができて、東京の高級ソープ部門でミスヘブンにノミネートされるのも納得のスペック。
美人でスタイルも良いし、人気ありすぎるのも納得ですけど、予約連敗は悔しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と手を繋いで部屋へ向かいます。
プレイとは関係ないこの時ですらもずっと待ち遠しかったので楽しいです。
部屋に到着して挨拶後、近況を話し合ったり、その最中にキスした時も凄く楽しい時間でした。
プレイ開始はフルアシストで脱衣。
彼女も服を自分でショーみたいに脱いでからディープキス。
第一回戦がスタートです。
まずはこちらから久々の彼女のボディを責めてみると、乳首攻めもクンニもかなり感じていました。
感度の良い子だったのであっという間にアソコもびしょびしょ。
そのまま〇Sのまま正常位で彼女と○つに。
ぬりぬりとマン〇の周りに亀頭をなすりつけてからヌプププ。
クチュッと音がして亀頭が○り、次に竿が○り、ゆっくりゆっくりとマン〇の○に。
最初はゆっくりとずちゅずちゅっとピ〇〇ンしていましたが、徐々にスピードアップ。
ツプ、ぬむん、ツプ、ぬぷん
ズチャズチャ
ヒートアップ
ズコズコズコ
バコバコバコ
そして会心の発射!
あの瞬間はまた彼女とヤれたことで感無量でした。
最初は自分だけが責めてばかりだったので、お風呂からは彼女に主導権を渡しました。
椅子を使った洗体や奉仕プレイ。
混浴中は潜望鏡。
恋人ムードでイチャイチャ。
また1つ良い雰囲気になりました。
それからマットプレイ。
腕前はかなり上手だと思います。
ネットリマッタリと絡みついてくる彼女のボディは本当に気持ちいいです。
息子もお陰で大復活です。
そこで騎乗位に。
腰の動きと感じている表情が凄くエロく卑猥な音が鳴り響く中、二人とも大興奮のまま2度目のフィニッシュです。
今回の総評
たっぷり余った時間があったので、マッサージしてもらったりお話したり、ゆっくり出来ました。
ゆっくり出来るなぁと思ってたらあっという間に終わりの時間になりましたけど。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりのロングプレイだったのですが、彼女はしっかりと対応してくれました。ロングプレイお疲れ様です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告