口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2012年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
入会金、指名料がかかりましたけど、ご新規様のイベント割引きで入会金と指名料金が無料になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付をすまし、時間が空いているからとお店の人にいわれ1時間前に予約確認の電話をし予約の時間にホテルに入りお店に電話。それからホテルの内線でお店の人から電話がきて禁止事項の説明を受け5分ぐらいで到着すると言われ、ちゃんと5分ぐらいで到着。女の子にお金を払い軽く会話をしてからシャワーに行きプレイがスタート!
お相手の女性
21才、小柄なスレンダーギャルで写真と同じで変わりなかったです!しかもプロフィールには書いてなかったけど大好きなパイパンでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話をしてからシャワーを浴びてベッドに移動し全身リップから始まりフェラ、そしてローションたっぷりの素股でフィニッシュ!!
今回の総評
会話も楽しくて可愛いし時間が足りなかったくらいに楽しかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
モザイクがない子が結局いてどうせ修正って思ったけどそんな事はなかった!初めてだったけど女の子も写真と同じで安心しました!電話対応も他と比べて丁寧でした!イベントもいっぱいあり状況に応じて割引きがあるみたいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルも高くサービスも良くハッキリ言って無いです!!ただ、他の店と比べると少し料金が高い気がしますねf^_^;)でも女の子のレベルは最高だったので納得です!
[!]このページについて報告