口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 120000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜の夕方とは不思議なもので、仕事を一週間頑張った自分にご褒美をあげたくなりますよねw
この日は雨も降り肌寒い中、体を温め合ってくれる女の子を探しに栄町へ赴きます。

「低所得な私にはこれが自分への最大のご褒美なのです…!」
っと自分へ言い聞かせいつもお世話になっているお店へ足を運びますw(もうウッキウキです!)

「予約してませんが今から遊べますか?」
いつものように飛び込みで入りその日の嬢ガチャを回すw
即で入れる子は新人の子が多かったですが、ピンとくる嬢がおらず悩む。

そういえばと、パネルはなかったがHPで前に見て気になってた嬢が出てないかHPを見返す。
(書きながら思ったが出勤確認してから行けよ…💦)
気になってた嬢が出勤していると分かったので、一応待ち時間を聞いてみる。

受付が奥からパネルを引っ張り出してきた。
聞いてみるとすぐに入れるとのことだったので、迷わずその子をゲット!
(なんで並べてなかったんだろ…??)
楽しみにしてるとすぐに呼ばれて対面です

(受付の方、いつもご迷惑をお掛けします。。(;^ω^))
お相手の女性
今回指名したのは新人の女の子!
いつもとちょっとテイストを変えギャルっぽい子を指名しました!
嬢「初めまして~wよろしくお願いしますww」
挨拶も元気よく素晴らしい!
少し暗いが顔もかなり可愛い!!
だけどプロフィールよりも若干(?)大きいかもw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋について恒例の雑談タイム!
受付での流れを話してると嬢はかなり喜んでくれた(#^^#)

嬢「嬉しい!パネル並んでなかったのに指名してくれたんだー!w」
主「パネル並んでなかったけど、HPの写真がタイプだったからねw」
嬢「ありがとー!じゃあ、いっぱいサービスしちゃうねww」

毎回ソープへ行って思いますが、
やっぱり嬢も楽しんでくれるとこっちも嬉しいし、プレイも燃えるんだよなー(*^-^*)

嬢に服を脱がせてもらい、シャワーへ行き洗体、
その間も終始いやらしく且つ色っぽくしてもらい、久々にガチで
「あ、この子エロイな」っと思いました!!

その後タオルで体を拭いてもらいベットへ行こうとした瞬間!
風呂場でいきなり主の息子を飽食ww
ビックリしましたが、かなり大きな音をたてて息子を可愛がってくれましたw

嬢「頭を押さえて好きにして…♡」
主「少し奥まで入れるよ」

ソープではなかなかできないイラマチオ!
嬢の喉奥まで入れて少しく苦しそうでしたが、滅多にない体験ができ主のS心に火が付きました!!!

嬢「もっと乱暴にしてくほしい…♡」
主「じゃあ、遠慮なくいくよー!!w」

ベットでのプレイも終始嬢がいやらしく喘いでくれ今季1位の満足のいく内容でした(*´ω`*)

嬢「兄さんの大きいけどちょうどいいから久しぶりにイっちゃった…ww」
セールストーク(?)かもしれませんが、男冥利に尽きるセリフを行ってもらい本当に楽しかったです!
今回の総評
レビューを始めたのは最近ですが、何年も前からこのお店にはお世話になっています!
今回はこのお店での過去1位の満足度でした!w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもコスパが最高ですね!
この価格帯でこんな思いができるなら当分は通い続けるかもです!
このお店の改善してほしいところ
前回も書かせて頂きましたが、待合室が欲しいですかね…
あとアダルト雑誌を置いておいて欲しいです!
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告