口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2012年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
指名料2000-団体割2000で計16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行き、写真を見せられ時間を決める。近くに宿をとっていたので、部屋番を伝えて待つこと30分。写真通りの嬢が来て一安心。受付の対応は普通です。
お相手の女性
外人さんでは珍しいかもしれない、ロリ系を指名。体型に偽りなし。写真はメイクがバッチリ過ぎかな。年齢は、近くで見るとそれなりかと。でも気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さすがにラテン系だけあって、明るい。軽いトークのあと、シャワーを一緒に浴びてベッドへ。ゴムフェラなのは残念だが、プラスαでなのは良かった。連れにも聞いたが、この店の娘はみんな○○でOKらしいです。プレイは割とまったりした感じで、気遣いさえ感じました。激しいプレイになるかと構えていたので、肩透かしを食らった感じですが、気持ち良かったので問題なかったです。自分は下が好きなので、上で頑張ってもらい、フィニッシュ。DKもたっぷり出来て、大満足。その後のトークも楽しく、時間が過ぎても話し続けてたのはご愛嬌。ちなみに、プレイ中はずっと音楽を流してますよ♪
今回の総評
写真通りの娘が来るので良かったです。レベルの高い娘が多そうなので、また行きたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きちんと在籍してる嬢を派遣するところ。当たり前の事ですが、他だと振替とか有りますからね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告