口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 25000円(室料込)
65分コース 23000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ禍の中、ありがたい事に仕事の方は今頂いている案件でそこそこ忙しくさせて
頂いております。
しかし、仕事ばかりでは息が詰まってしまという、建前で笑
いつものようにシティヘブンのマイガール(お気に入り)に登録してある女の子から私の
予定と照らし合わせますが、予約済であったりで都合が合いません。
そこで、今まで行ったことのないお店で遊んでみる事にしました。
最近?名前が変わったようですが改名前からこのお店では遊んだ事がありません。
シティヘブンからの予約には対応していなかったのでお店の公式Webサイトから候補
を何人か選び、悩むこと30分笑 騎乗位が得意と書いてあった女の子に決め、
予約を行いました。すぐに自動応答と思われるメールが届き当日予約確認を電話
でして欲しい旨が書かれていました。
基本はどこも同じですね。

当日、電話で指示された時間に予約名と女の子の名前を告げ、出勤の確認が
取れているので予約時間までに来るように案内されます。

電話応対は丁寧です。千葉で長いこと遊んでいますが横柄な態度の店員さんは
出会ったことがありません。
昔、渋谷のデリヘルで最悪な電話対応の店員と遭遇した事がありますが、それは
また別のお話になりますので今回は割愛します。

予約5分前に店に到着し、手指の消毒と非接触式の体温計で体温チェックの後
総額を支払いました。
初めての来店である事を告げると
・お店を知った媒体
・今回発行する会員カード提示で次回から2000円割引になる
上記の説明がありました。

番号札を渡され待合室に通されます。先客は3名ほど。私が待っている間にもお客さん
が1人待合室に来ました。
皆、暗黙の了解で密にならないように散らばります笑
とは言っても、ソファーとソファーの間には透明のカーテンがされており、入場前の消毒や
検温も含め一定の感染防止対策は行われているようです。
灰皿はありませんでした。飲み物自販機、雑誌はありました。
自販機から離れた席に座ったので値段は確認できず。
私は喫煙者ではないので気になりませんが、灰皿がないことから、禁煙かもしれません。

先に入っていたお客さんが順番に呼ばれます。
予定時間を15分ほど過ぎ、店員さんから声がかかりカーテンの奥で女の子とご対面と
なりました。
店員さんからも注意がありますが、待合室とエレベーターの間に段差と階段があります。
お相手の女性
スリーサイズはWeb上に掲載されているものでほぼ合致しています。
年齢もそこまでかけ離れている印象はありません。
キレイ系のお姉さんで、タイトなドレスが良く似合っています。

系列店より、お姉さん系の女性が多く在籍しているようです。
年齢は私が良く利用するアラカルトさんの平均よりやや上ですね。

手を繋いで部屋まで案内してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると女の子が簡単な自己紹介と、部屋の準備で案内が遅くなってしまった事の
お詫びと、指名した事に対してのお礼を言ってくれました。
店名が変わる前から在籍されていたそうで、言われてみればそのようなベテランオーラが
漂っています。結構、ガンガン喋るのでたまにいる喋りが長くプレイに中々移行しない子
かなーと思っていましたがちゃんと時間配分を弁えているようでちゃんと自分から脱衣を
提案してきました。

女の子は自分の服はセルフで脱ぎましたが、私の服はフルアシストで脱がせてくれました。
足が冷たかった事などを気遣ってくれるなど、気配りが嬉しいです。
女の子は、やや乳首が黒いのが気になりましたがスタイルもよくクビレもあり胸も垂れて
いませんでした。
学生時代、水泳をやっていたそうで腕と肩がしっかりしています。

洗い場で身体を一通り洗って貰います。胸や股間を使った洗いのサービスもありお仕事
キッチリ派のようです。
先に渡しが入浴し、歯磨きとイソジンうがいを促されます。指示通り対応後女の子も入浴
してきてイチャイチャタイムがスタートしました。
私に跨っての耳舐め、
乳首をいじられながらのキスであっという間に下が大きくなってしまいました。
「続きはベッドでね」
と耳元で囁かれ、ベッドに移動します。
身体を拭いて貰い「それじゃベッドにゴロンして」と指示され、ベッドにゴロンします。
攻めがいいか受けが良いか聞かれましたので今回は受けでお願いしました。
DK、耳舐め、乳首舐めからの全身リップ、そしてフェラに入ります。かなり深いところまで
くわえてくれるフェラです。
そんな事をされ、下が元気になったところでゴムを着けられプロフにも記載されていた
騎乗位に○ります。
うーん、ちょっと辛辣になりますが正直これは思った程ではないですね。少なくとも瞬殺は
無いかな。動きも普通です。
(あくまでも、個人的な所感です)
女の子のリクエストで正常位に移行し、ゴム内で発射となりました。
その後は、時短をする事もなく私が腕枕をして時間までトークをします。
タイマーのアラームが鳴り、身体を流して貰い終了です。
名刺のような、この女の子限定の割引券を貰いました。
次回のみこの本指名限定割引券が使えるようです。2000円なので実質、指名料ぶんが
割引される感じですね。
今回の総評
初めてのお店でしたが、まあまあ良かったですが、大満足!とまでは行きません。
何回か行くとまた所感が変わるかもしれませんね。
次回も利用するかは検討中です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・部屋が広い
・衛生面対策がしっかりしている
このお店の改善してほしいところ
シティヘブンネットから予約できるようにして欲しい。
[!]このページについて報告