口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの流れですね!
昼前に起きる→何かしなきゃ→とりあえず飲みに新宿に→いや女性に会いたい→贅沢さんにTEL
「○○様いつも有り難う御座います。本日はご指名ですか?」あの子を指名でお願いします。→ホテル入室後TEL→女性到着
お相手の女性
【ルックス】
歌手の今井美樹さんを若く、目元をパッチリした印象です。
都会の知的なお姉さんといった感じが、塾講師をしていそうなイメージです。
落ち着いた髪色のロングで、綺麗にメイクされていました、近づいてくれるだけでドキドキしちゃいました。
大人の階段を上り始めた、女性の色気たっぷりの美人さんです。

【スタイル】
宣材写真通りのスレンダーで凹凸ある美ボディー!
ふんわり柔らかいおっぱい、クビレが美しい見事なウエストライン!
色白い美肌は滑らかで光輝いていました。
そして何といっても、最高の美尻!綺麗な丸みを帯びて桃尻でありながらも、ボリューミーでお尻フェチの私には理想的な最高級品でした。
体臭等気になる匂い無し、ボディーピアスなし、タトゥーなしです。

【接客】
高級感ある丁寧な挨拶を終えると、超密着のイチャイチャスタイルで、恋人の雰囲気超えてました!
シャワー行く前、服を脱がしてくれながらの、Dキスに始まり、乳首舐め、シャワー室でのバック素股にフェラ!
「エロいおもてなし」「濃厚なおもてなし」
タオルで丁寧に拭いてくれ、明るい会話で癒してくれる。
ハッキリ言ってやり過ぎです!(他の女性に会えなくなります)
虜になる事必須の病みつき接客でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ】
キス
顔が近づくと求めてくれて、最初から最後まで、Dキス漬けです。
頭がボンヤリする濃厚○薬Dキス!
厚い柔らかな唇に包まれながら、しっかり舌を出し入れ、私の舌を深く受け入れ吸ってくれます。
ねっとりした大人のDキスで、私の呼吸に合わせてくれました。

攻め・・・
女の子からの攻めについて

【全身リップ】
シャワー前の乳首舐めに始まります。
攻めを終え、リップが始まると、経験上最高峰の「気持ちいい」リップ!
好きと聞いてくれた耳元に、息をかけてくれながら、レロレロと舐めてくれます。
乳首舐めなんて…なんて素敵な舐め方なんだー
しっとりと乳輪を、スピード早く乳首弾き、ちゅぱちゅぱ乳首吸い!
脇上部→二の腕→全ての手の指→お腹→太もも→膝の皿→鼠径部
これぞ「全身リップ」最高の「全身リップ」でした。
【フェラ】
玉舐めというよりも、吸いついてくれます。
フェラは「スッポリハマる」吸い付きながらのバキュームフェラ!
バキュームしながらも、舌先で横にレロレロしてくれます。
【素股】
ずっと攻めてくれたので、正常位素股で攻守交代しましたが、逆にキスを求めてくれたり、乳首をいじってくれて攻められました。
騎乗位素股は、手を添えたりしてくれながらも、抱きついてノーハンドで器用にアソコに当ててくれます。
激しくも愛情深い素股でフィニッシュです。
【手コキ】
全体的に包む感じ、優しくも早くゆっくり、手の圧力も変えつつ素晴らしい手コキ。
Dキスしながら、乳首を舐めてくれながら、時間ギリギリまで尽くしてくれました。

受け・・・
めちゃくちゃ感度良いー!
優しくクンニだけで「だめぇー気持ちいいー」
腰を浮かせアソコをぎゅ〜ぎゅ〜
濡れ濡れに感じてくれました。
今回の総評
綺麗なお姉さんに攻めてもらいたいM男性
本気度を感じる喘ぎ声を聞きたいS男性
美尻に頬ずりしたいお尻フェチ
イチャイチャチュウチュウ大好きの
満足感のおもてなしが…
好きな私にとって最高の女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平均的ルックスの高さは折り紙付き
10代の新人女性でさえ60分4万前後の高級店顔負けの
おもてなしで癒してくれます。
コスパ+スタッフ接客を含めて東京NO1と思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告