口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2012年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
16時からの先着人数割引です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店したら、ポイントカードのポイントで揉めていて、少しイライラしたが、ダメ元で、先着イベントの割引希望でHPを見せる。
しかし、『イベントなので、生理中の子にあたるかもしれない』と説明され、少しだけ萎える。
フリーで普通に入ればそゆ説明はないのに………。

なんで、安く抜くって解釈にして案内される。
お相手の女性
ショートカットの黒髪、胸は小ぶりで目鼻ぱっちり。十分すぎるではありませんか。
プレイ内容
コスプレ衣装を誉めるフリして、パンツを触ってみると普通のパンツ。
敢えてリードをお願いすると、『あんまりうまくないけど』といいながら、DKから始まり首から乳首まで丁寧な舌づかい。
十分献身的な感じが受けたので、代わりに責めてみようとするも、脇汗凄し。実は脇が性感帯の女性は多いので、開発してあげると後々通うと得するので、尽くします。
お互い息が荒くなり全裸へ。
竿は手を使わず舐めるテクニシャン。
こちらもおっぱいモミモミ、クリマン責めまくり、時間ギリギリで発射しました。
今回の総評
生理中じゃない女の子で満足も、少しだけげんなりしてしまう接客に参りました。嫌じゃないけれど、ケチるために割引を使う訳じゃないけれど、ひっかかる感じでした。女の子のプレイは何一つ問題はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
突発イベント多数なので、お安く遊べる可能性が多々あるから嬉しいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、生理を強調されると、多分少しだけ楽しみが減り興ざめする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告