口コミ(体験談)|The King&Queen Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The King&Queen Tokyo
業種高級デリヘル
エリア六本木発・都内全域
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
銀座ホテルに滞在していたので、例のごとくキングアンドクイーンさんに電話。
すぐに案内できるとのことで、お願いした。
かなりかわいいとのお墨付きもあったので、軽くお酒でも飲みながら待つことにしました。
お相手の女性
まさに清楚系といった感じの女の子であり、身長があるためかかなりスタイルがよかった。
年齢も19歳ととてもわかく、やっぱり若い子は肌の質が違うなと、おじさん全開の感想。
胸はそれほど大きくはなく、本人曰くcとのことだが、綺麗な形をしていたので、全然問題ではない。
あと乳首の感度もかなりあるので、そこがまた素晴らしかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの温度調節とかの気遣いが素晴らしかった。
最初はプロフィールにMと書いてあったので、キスしてからの乳首責。
目がとろーんとしてきちゃって、可愛かった。
下も綺麗に揃えてあって、ついつい舐めたくなっちゃうよね。
かなり、恥ずかしがっていたけど舐めるとすぐに感じて抵抗できなくなっちゃいました。
その後優しく手マンしていきまくり。
かなり盛り上がってきたので、攻守交代へ。
なめ方がまた可愛らしくて、一生懸命な感じかかなり興奮します。危うく出そうになったので一旦態勢をかえて、素股へ。
丁度良い擦り付け具合に、あえなくフィニッシュしてしまいました。
かなり濃厚だった。素股中も何回かいっちゃったみたいで、興奮した。
今回の総評
今回少しだけ奮発しただけあって、かなりハイスペックな女の子でした。
満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告