口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分18,000円、新規割、夜這いコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のプレイに飽きてきて、ちょっとマニアックなプレイにも挑戦してみたくなり、こちらのお店をチョイスしました。
熟女系のお店だったのでムッチリ系にするかスレンダー系にするか迷いましたが、写真を眺めていたら、
とても40には見えないメリハリボディの美女が目にとまり即指名。
特殊なプレイなお店なので、ルールや手順などわからないことだらけでしたが、スタッフさんが丁寧に説明してくれたおかげで
不安なくプレイに入れました。
女の子の個性もしっかりと把握していたのも好印象。割引も問題なく使えました。
お相手の女性
写真でかなり期待値はあがっていたのですが、写真通りの美人でした。
目鼻立ちがくっきりしていて、グラビアアイドルみたいなスタイル。
それなりに年齢もいっているのに、たるんでいる部分もなく、まじで綺麗な体!
あそこや乳首も綺麗な色をしていて、肌もよく手入れされている女性でした。
性格などは、完全になりきってプレイしていたため日常会話などはしなかったためわかりませんが、かなり性欲強めなスケベな女性であることは確かですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜這いコース&M字開脚、アイマスクをつけてもらうコースなので、シャワーから出ると目隠しをして官能的なポーズで待機している彼女に既に大興奮!
目隠しをしたままのディープキス&手マンで彼女を責めてあげると、この羞恥心高めるポーズで彼女も興奮気味だったみたいで軽く濡れていましたw
お顔を拝みたい気持ちもありましたが、目隠しプレイをしばらく楽しみますw
オプションの大人のおもちゃも使いたくなり、あそこにあてがってあげると自分で乳首をいじりながらおもちゃを出し入れするという超淫乱な本性があらわに!おもちゃを使ってオナニーする彼女をみていると、自分も我慢ならなくなり、彼女のお口に息子をIN!
おもちゃオナニーしながらのフェラはまるでAVの世界みたいでたまりません!
そろそろ顔が見たくなり、目隠しを外すと、緊張するレベルの美人!
おもちゃでぬるぬるになった彼女のあそこをなめなめすべく69へ。
綺麗な割れ目はもうびしょびしょでシーツにシミができていますwお汁を全部舐めとってあげるようにじっくりクンニ。
フェラもなかなか上手でお口の中に大放出してしまいましたw
まだ、少し時間があったので、もう一つのおもちゃで彼女のオナニーを堪能していると、息子が復活して来たので
残った時間は素股で何回も体位を変えて楽しみました。
今回の総評
コンセプトが決まっているお店だと、女性もノリノリになってくれるので、地雷接客に当たることは少ないとはいえ
かなりのスケベ嬢にあたることができて嬉しかったです。
何より40にまったくみえない美女だったのが驚きましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人でエロい嬢がいる!非日常が味わえる。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告