口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース21000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの3号さん(愛称)今日もマスクからでもわかる溢れるイケメン感です。
お相手の女性
数回リピートしている女性です。
ホスピタリティーが抜群なのと、色々と相性が良くて通ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りお風呂の支度、こちらは入室後にブレスケア、歯磨き済ませてます。
脱衣をしあいながら熱いキス!
ド熱いというよりは、ゆるゆるとしたソフトで丁寧な攻め受けが、私の好みで大好きです。

シャワー中も相変わらずの丁寧さとエロさです!

1番彼女の気持ち良いのが、丁寧で舌がまとわりつく口技です。達するのが遅い私ですが、すぐもたなくなる位悶絶クラスです。

そして1度果てた後に、2回目を、という優しさと慈愛に溢れた(言い過ぎ?)ホスピタリティーの高さも最高です。

彼女の接客のあとは、体も心も満たされて、よし、明日もがんばるぞ!という気持ちにさせてくれる稀有な存在です。
今回の総評
毎回の事ながら、心から満足で、癒されました。欲求の解消と同時に精神まで満たされる不思議なオーラをまとっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん(3号さん)の電話対応が良くなっててがんばってるなと感じます!
このお店の改善してほしいところ
なし。対応を丁寧に、また優しい子を定着できる様がんばって下さい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告