口コミ(体験談)|ファーストレディ(宇都宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディ(宇都宮)
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2012年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20,000円+ホテル代が必要
120分14,000、指名料1,000、opのAF5,000です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名してる嬢が昼間?の仕事に就いて出勤が皆無になった為心機一転AF出来る嬢を開拓するべく電話確認してお願いしました。
お相手の女性
見た感じは写真通り。
脱ぐとそれなりに垂れているけど、地球の重力には逆らえないって事でしょうから!
自分も油断しまくりな体型なので
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の電話確認の時はAF頑張ってみるとの事で、ゆっくりほぐせば何とか為るかな位に思っていました。
ホテルにはかなり早く着いたのでイソイソとお風呂を用意しつつ、歯磨きを済ませた頃に嬢が到着。
少し意地悪な言い方ですが、某待ち合わせ専門店では貴重なプレイ時間をお風呂が溜まる間に、とても信じられない身の上話で削られる事を考えると、蛇口をひねる位は前もって済ませた方が良いかと思われます。

お会計を済ませて、早速お風呂で身体を洗って貰いますが、慣れない感じでも一生懸命洗ってくれます。
又それがイイ
一緒に湯槽につかり暖まったので上がり、ベッドに移動して始めようとすると照明を落として下さいとの事です。
間違えて違う穴に入らない位の暗さにして、拡張の話を振ると…
久しぶりのAFなので是非にもとの事なので
この行程もSMっぽくて楽しみではございますが。
ローションを指先に塗りたくって人差し指を菊門に突き立てると簡単に飲み込んでくれて、特に問題も無い様なので、二本目突入も痛がる様子も無いので三本目!!
それでも楽々入るので、愚息挿入
いつもはバックからの挿入ですけど、今回は嬢の腰に枕をあてがい正面から!うっすらと秘所が浮かび上がって良い感じ!!ピンローで悪戯すると中々可愛らしい声を出すので、前の穴にピンロー押し込むと締まりと振動で早々に逝ってしまいました。

二度目のお風呂を一緒に入りながら、嬢の方から第2ラウンドのお誘いが

しかも、もう一度AF味わせて呉れるとの事です。
何とサービス精神旺盛な嬢なんでしょう♪

もちろんしっかりとお代わりも頂いて、とても濃い二時間になりました。
今回の総評
とても良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今迄都合三人の嬢について貰いましたけど、皆性格が良いのです。貧乏な自分には大助かりです。
このお店の改善してほしいところ
特に問題なしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告