口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
入会金2,000円+ヒメ割60分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回はオナクラで気持ち良い思いをしましたが、やっぱりデリも良いよね。
ってことで、週末の夜は遊んで帰ろうと決めてました。
暇があれば情報局でのお店探しをしているので、行ってみたいお店はたくさんあります。
今日は渋谷で気になってたお店に決定。
女の子も出勤表で確認してから電話してみます。
こちらが気になってる女の子の名前を言ってみると、空き時間を調べてくれてくれました。
ラッキーなことに一番会いたいと思っていた女の子が希望時間で遊べるようです。
もちろん彼女で予約しました。
お相手の女性
綺麗に整ったお顔の女の子です。
ちょっとロリっぽい感じも入ってますかね。
しかし圧巻なのはそのスタイル。
Gカップのバストに引き締まったウエストと普通じゃありえないです。
それこそ叶姉妹とかモデルさんですよ。
もう会った瞬間に「参りました…」とつぶやきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここの所、アタリの女の子ばかりです。
こちらも初めてのお店なので、あまり期待はしてませんでした。
しかし来てくれた子を見て本当にビックリです。
本当にこんな子が風俗の業界にいるなんて信じられないですよね。
笑顔で挨拶してくれる彼女。
もう一目惚れ状態です。
最初に一緒にシャワーをしてから、ベッドでイチャイチャタイムの開始です。
まずはディープキスを堪能。
キスが好きな女の子なのかずっと舌を絡めてくれています。
もちろんそうやってキスをしている時も股間をイジイジしてくれています。
それから彼女のご奉仕タイムがスタート。
全身リップから乳首舐め、フェラと柔らかいタッチで舐めてくれました。
こちらも彼女の圧巻バストを堪能させてもらいました。
柔らかくて最高に気持ち良いです。
乳首も感じるみたいでチュパチュパと吸いまくっちゃいまいた。
それからシックスナインを楽しんで最終的には正常位スマタでフィニッシュ。
綺麗にお口でお掃除までしてくれちゃいました。
今回の総評
今回も良い子に当たっちゃいました。
可愛いだけでなくプレイも手抜きがないし、気が使える女の子でした。
ぜひまた会いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告