口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
AM11:00~PM6:30コースの割引料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方までだったら、60分で1万円。
ちょっと抜きたい気分になった時にもってこいですよね。
この諭吉1人という手軽さは、ありがたくもあり、迷惑だったりします。
なぜかって、財布見て入ってたら電話しちゃうからですね!(笑)
一番多いときは、気づけば月4回行ってて、5回目に手を出そうとして、八ッ!!となりました。
今回はまだ今月入って初めてですから余裕です。
ちなみに指名はフリーで好み伝えず、おまかせでお願いしました。
お相手の女性
性格が非常に明るくて、人当たりの良い子です。
テクニックはなく、コンパ持ち帰りで、あるいはナンパして、もしくは彼女と…みたいなリアルな雰囲気がありますね。
でも、話していると、真面目な子なんですよ。
プレイ内容
割とテキパキと支払いをすませたあと風呂に行って温度調節してくれる子でした。
なのでゴリゴリのお仕事嬢かと思ってたらあとのベッドで、ゴリゴリの素人専だとわかったんですけどね。
でも、60分だとシャワーを浴びてプレイまでの時間がさほどありませんね。服はお互いにセルフで脱いで、彼女が先に入って温度確認したりしてくれたら、あとから入って洗いタイムでした。

サクサクと風呂まで行きましたが、洗体中はいっぱいトークできましたので、恋人みたいな雰囲気で楽しめました。
見た目的にノリの軽い感じかと思いきや、真面目ちゃんだったというギャップも良かったです。

ベッドに戻ったら玉や竿、亀頭にキスで挨拶されました。
そのあとキスをされて「面白い順番だね」というと「先に挨拶しちゃいました」と笑うのが可愛かったです。
キスしてリップして、その最中から手でシコシコされて、ギンギン状態で手コキフェラが中々気持ちよかったです。

次に逆転して攻めてみると、想像以上に反応がウブなんです。
「んっあっ」という控えめの小さい声で目を閉じて、脚も閉じようとするから開いて持ち上げて…。
あぁこれ攻め甲斐あるわーと。

たっぷり愛撫して、ヌレヌレでアヘ顔になって、ハアハア…と言ってるところに正常位素股で息子をアソコにゴシゴシします。
一応、ギコちなさはありましたけどこちらの動きに合わせて腰を動かしてくれました。
さらに彼女のアソコへの当たりも相性が良いのかよく当たり、かなり気持ち良くフィニッシュできました。
終わった後はマッサージもしてもらって、身体の疲労もスッキリです。
今回の総評
テクニック面ではまだまだかもしれませんが、磨けば十分に光る可能性のある子だと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
財布に優しい。
このお店の改善してほしいところ
ある意味財布に厳しい(笑)
財布みて、「あ、いけるわ」と思ってサクサクいっちゃうんで(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告