口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前、本命の子が出勤する情報を掴んだので早速予約入れました。
当日は送迎サービスを利用してお店に到着。
寒くなってきたから有難いですね。
そうそう、一回歩いて行ったこともあるんですけど、遠いです。
送迎車、清潔感に溢れてて、好きなんですよね。
個人的に、アルファードが好きなもんで。。。
受付で入浴料を払ってドリンク飲みながら待合室で待機です。
こげ茶色の革張りの椅子に座って、ふ~ッとため息をつきながら、テレビを見ているとあっという間に案内になりました。
お相手の女性
このお店に通って初めてお気に入り登録したキレカワ癒し系の子です。
誰に似てるか考えたんですが、思いつかないですね。。
でも写メ日記の顔とほとんど差がありません。
プレイもマット・ベッドと献身的で(とはいえ、根っからのM気質ですけどね彼女。ずっと攻めていたくなる感度に反応です)、透明感のある白い美肌はずっと触っていたい美しさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「波紋さんだ~嬉しい~」とほんわかした癒しオーラ全開で対面。
この笑顔に何度「あ、落ちそう…」となったか…。
いや、落ちたからこそ4回目の指名なんですけどね。
こうやって一回意識してしまうと、プレイ前から変なドキドキを感じますね。
部屋に入ると挨拶抜きにキスをしました。こういう距離感は、二人の距離がかなり縮まった感じで最高です。
「服、失礼しますね」と脱がせてもらって、即プレイ開始。
まずは息子をしゃぶってもらいました。
彼女のフェラの仕方ですが、手と口の動きがそれぞれ違うタイミングになっています。
そのため、時間差で違う刺激を同時に味わうことができて、これがかなり強烈です。
「このままだったら出ちゃうよHちゃん」とストップしてもらって、攻撃開始。
まず乳首をくにくにと指でつまんで硬くなってきたところを舐めます。それだけで「ひゃんっ」と感じて、さらに硬くなる乳首。
乳房もむぎゅっと揉んだり、もにゅっと揉んだりと、おっぱい愛撫に専念したあと、アソコをペロペロ攻撃。
すでにびしょびしょなんですがクリはまだ七分咲きという具合で、うにっと出ていて、そこを舐める度にビクンと体を震わせ、可愛い声を聞かせてくれました。
それから正常位になりうにっと出たクリに亀頭をこすりつけて焦らしたあと一気に〇〇〇。「あぁぁ!!!」とすごい声を上げて、腰を浮かせてきます。
○く度に一体感と可愛い声に興奮して○く速さをあげたら、ついに白いのが出てしまいます。
お風呂では洗体と混浴をまったり楽しみました。
マットもお誘いされたのでお願いすると、全身リップ、カニ挟み、マンズリなどの動きが気持ち良いです。
息子の元気も戻ってきたので、このまま○をお願いすると激アツな騎乗位が始まります。
恋人同士のように熱いハグをしたり、ディープキスをしながら濃厚な2発目でした。
今回の総評
今回も素晴らしいプレイに大満足です。
今年中にあと2回以上は指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も良く、店内も送迎車も手入れをしっかりとしていました。
こういう部分も高級店としてのステータスを感じます。
このお店の改善してほしいところ
営業時間が前後伸びたら嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告