口コミ(体験談)|五十路マダム 仙台店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダム 仙台店
業種熟女デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご無沙汰してます。久々の体験談の投稿です。
この間にも仕事で都内に出掛ける機会がありましたので、オキニとも会ってはいたのですが、
体験談に投稿するまでもない内容でしたので、控えておりました。(笑)
年内にはまた出掛ける機会があると思うので、その時に改めて投稿します。

今回はたまにお世話になる店舗からです。
こちらは店舗のHP内から嬢と直接メッセージのやり取りが出来、ふと気付いたら以前お世話になった嬢からメッセがありました。
何時もは週末の出勤がメインですが、珍しく平日に出勤するとの事で、良かったら是非との事。
その気は無かったのですが、こんなメッセを頂いたら気になっちゃいますよね。(^-^;
仕事の段取りをつけて早速お店に連絡します。
既に予約も入っており、何とか希望の時間にお願い出来ました。

時間をみてホテルに向かいますが、思ったよりも道路が混んでて時間がかかってしまいました。
10分前にホテルに到着、部屋も結構埋まっており、空いてる部屋に飛び込みました。
皆さん平日なのにお盛んですこと。。。(お前もな)

事前にホテルの場所を連絡しているので、嬢も近くに待機していたとのこと。
ほどなくして部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
以前にもお世話になっている方です。
話をしたら割りと共通の話題もあり、気楽に過ごせた事から何度かお願いしています。
週末の出勤がメインで、何時も予約でいっぱいになるくらい人気です。
日記も書いており、写真もあげるので年齢や雰囲気は伝わるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、玄関でお出迎え。
久しぶりでしたが、変わりないようで何より。
部屋に招き入れ、簡単な挨拶をしながら到着したことをお店に連絡します。
その後に改めて再会の印にハグ&キス。
雑談しながらお互い服を脱ぎ、そのままシャワーへ。
お互いの体を洗いっこしながらイチャイチャします。

部屋に戻り体を拭くのもソコソコにベッドになだれ込みます。
なんか胸元には前客につけられたというキスマークがたくさん。(苦笑)
なんか前回も同じシチュエーションだった気がする。
どんなプレイをしてたの~と軽く聞きながら、こちらもその記憶に上書きするように嬢を攻めます。
人肌恋しい季節になりましたので、ずっと抱き着いてたまま攻めると、嬢もかわいい喘ぎ声で反応してくれるので、嬉しいですね。
攻守交替し、嬢に上になってもらいます。
ムスコの弄りかたが丁寧というか、包み込むようなフェラにとろけそうになります。
テクニックがどうのではなく、ほんとにムスコを味わうかのように舐めまわすので気持ちよさも倍増です。
このままではイってしまいそうだったので、再び攻守交替、こちらが上になって密着しながら素股に。
嬢のあそこも溢れるくらい潤っていて、ヌチャヌチャといやらしい音を立てながら動きもはげしくなります。
やがて嬢のお腹の上に大量の想いを吐き出しました。

ベットに横になり、休みながら近況を話します。
おっぱいを触ったり乳首を軽く刺激しながらいるとお互いスイッチが入りそのまま2回戦へ。
一度イッた後だから少し余裕も出来たので、先ほどとは違う攻め方で嬢を堪能します。
態勢を変えて嬢に上になって貰ったら、そのままアソコをムスコに擦り付けてきて、動きも激しくなります。
途中から嬢が持参した電マをアソコに当てながら、激しく身もだえます。
いろいろと体位を変えながら、最後はお互い強く抱き合いながらフィニッシュ。
ベットのシーツも濡れるくらいお互い汗だくになりました。

フラフラになりながらシャワーを浴びに行き、ちょうど時間を知らせるアラームも鳴ります。
着替えてから最後に再会を約束してのキス。
また近いうちに会いたいと思います。
今回の総評
久々にお会い出来ました。
人気のある方ですからタイミングが悪いとなかなかお会い出来ませんが、今回は平日でもあったので運良くお願い出来ました。
特筆すべき点というのはこれと言って無いのかもしれませんが、ほんわかとした雰囲気が心地よく感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列の他店でもお世話になりましたが、スタッフの対応もしっかりしています。
プレイが終わる頃にアンケート依頼のメールを頂くので、嬢に対してもその辺の周知が徹底されているのかと思います。
系列店舗が多いので、出張等の際にはお店選びに困らなくて済みそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告