口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+指名料2,000円+口コミ30分無料サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約のため電話をしました。受付の男性はとても丁寧な受け答えで安心できます。事前予約のため当日のプレイ時間1時間前に確認の連絡をするようにと言われました。連絡後、予定時間より30分ほどして、無事に女の子が到着しました。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間かわいいと思いました!写真とはいい意味でイメージが違ってとてもかわいいです。プロフィールに似ている芸能人が記載されていましたが、確かにそんな系統で間違いないです。年齢は年相応で、体型もスレンダーながら非常に豊満なお胸をされており気分は最高でした。肌が白くきめ細やかでとてもきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単におしゃべりしてから女の子主導でシャワーを浴びました。スタイルが抜群なのでドキドキです。ベッドに入ると、女の子からどう攻めたいか聞かれたので、攻めも受けもしたいとお願いしました。まずはこちらから攻めまると、反応はそこそこですが感じてくれているようです。下を脱がすと、あそこもきれいなパイパン、ピンク色、無臭で非常に楽しみがいがあります。十分に楽しんだ後、攻守交代です。ふぇらはまあまあ上手かなという感じで69に移行して果てました。テンションが高いわけではありませんが、彼女なりの落ち着いた雰囲気を醸し出しており、非常に丁寧な接客をする女の子です。また、とても気の使える子で、ホスピタリティ溢れるプレイをしていただきました。
今回の総評
女の子の人柄がよく、かわいいので人気になること間違いないと思いました。アイドル系の顔でかつスタイルの良い女の子が好みな人にはとてもおすすめできます。88
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
掲載されている女性の写真は間違いなく本人のもので信頼がおけます。2姫選択フリーという面白いサービスメニューがあります。
このお店の改善してほしいところ
このまま質の高いサービスを続けてほしいです。88
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告