口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2012年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
19000円+指名料(交通費は交渉で0)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
単身赴任から戻り3ヶ月以上感覚が空いていたが、スタッフさんが覚えてくれていたので話は早かった。なかなか良い新人が入ったと≪裏情報?≫をいただき、早速指名してみた。
ドライバーさんにお金を支払い、ちょっとだけ小声で世間話をし、彼女との入れ替えを待つ…。
お相手の女性
20歳でスタイルはまぁまぁ。おいしそうな下半身だが、胸がギリギリCカップ程度。今風の女の子だが、礼儀はちゃんとしていてすぐに仲良くなれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと緊張しているようだったので、いろいろと質問責めをした。これが良かったようで、彼女は緊張が少しほぐれた様子。
バスルームが狭いので、部屋で脱がせっこを楽しんでシャワーでくすぐりあいながら、洗いっこ。
このお店はお風呂タイムに力を入れてるらしい…。
シャワーを出て、持参のお茶を2人で飲んで一息…。
「じゃぁ、お願いします」とプレイスタート。
やはり業界未経験ってこともあり、全身リップがオキニに比べて若干物足りないが、それはそれで仕方ないし悪くは無かった。
フェラはナカナカ良かった。
そして、ちゃんと手や足の指先まで丁寧に愛撫する…教育はされてるようだ。
騎乗位素股も発展途上だったが、自分が上になり正常位素股をしていたら、クリ派だったらしく、かなり感じていたようだ。
最後は、ローターを使い69でフィニッシュとなった。
しばらく動けない彼女を見て、興奮した。。。
触りあいながら話をしていたらTIME-UPとなり、シャワーを浴びて終了。
今回の総評
個人的には20代半ばから30代前半位がストライクゾーンだが、たまには若い子もいいなと思った。プレイは発展途上だけど、それは仕方ないって気持ちになるほどいい子だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付けが丁寧でドライバーも丁寧なとこ。
女の子も人当たりが良い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
たまに忙しいのかわからないけど、電話に出ない時があること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告