口コミ(体験談)|横浜人妻花壇本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻花壇本店
業種人妻デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2012年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
梅コース100分18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢が人気嬢のようなので一週間前にメール予約。当日2時間前にお店に確認のTELを入れ、ほぼ待ち合わせ時間に嬢よりTELありご対面
お相手の女性
体系は写真通りのスレンダーな嬢です。顔写真はお決まりの全面ボカシでしたが、十分からいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面後すぐに腕をからめてきてくれます。近くの安いHOTELに案内されIN。EV内で積極的に触りながらDKしてくれます。部屋に入ると玄関で即尺です。フェラはすごく上手いです。イきそうになったので中断してもらいソファへ。嬢が事務処理やらお風呂の用意などを終わったら隣に座ってお店と系列店のポイントシステムの説明をしてくれました。仲良く一服しながらおさわりTIMEが始まり脱がせあいます。嬢からベッドに誘われこちらから攻めます。嬢がローターとバイブ持参だったのでそれらをフル活用します。嬢が2~3回イったところで攻守交替となりフェラであっけなく昇天させられました。また仲良く一服後お風呂へ。体を密着させて洗ってもらい流れからバック素股、湯船に入って潜望鏡などここでも素晴らしい攻めの数々を披露してくれます。ベッドに戻ってフェラから期上位素股で2回目の発射です。
今回の総評
二回戦目の途中でタイマーが鳴っていましたが、嬢は最後まで続けてくれました。色々なテクニックをもっていて上手いので攻められたい方にはぴったりだと思います。ただ若干プレイが事務的に感じられる部分もありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一週間前からメール予約ができるのは便利だと思います。どの時間枠が空いているかまでわかれば尚良いです。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので得にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告