口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分18,000円局割+4,000円EXCELLENTクラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらもは初めての利用です。
先日は新宿で遊びましたが、もう一つの候補となっていたお店です。
やはり女の子は写真で決めていました。
たまたま日曜に時間が出来て、何気なく出勤表を確認すると彼女が出勤しています。
すぐに電話して予約状況を確認すると、こちらのい希望時間で予約できるとのこと。
それなら予約するしかないと思い、お願いしてみました。
料金もヒメ割が使えるとのことでしたが、彼女は別途で料金がかかるとのこと。
もちろんそれでもお願いしました。
お相手の女性
スレンダーなエロお姉さんという感じの綺麗な子でした。
整った顔立ちは綺麗系で笑顔がステキ。
そしてスレンダーなスタイルも素晴らしかったです。
細いのにちゃんと胸もありました。
ウエストがあんなに細い子って初めて見ましたね。
それに美脚。
もう間違いなしって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、初めて彼女と会いましたが、そのレベルに感動すら覚えました。
本当にこんな子が来るんだ…とちょっとビビるぐらいの女の子でしたね。
こちらがちょっと緊張しちゃって、最初は固くなっちゃってたんじゃないかな。
けど、彼女は積極的に話しかけたりしてくれて、すぐに和むことが出来ましたね。
そんな感じで、最初は軽くお話をしてからシャワーを浴びてプレイに入りました。
濃厚なディープキスを楽しんだ後、彼女からの攻めが始まりました。
全身リップ、乳首舐め、濃厚なフェラと流れるような彼女の攻めを味わいます。
特にフェラは最高でした。
竿に舌が絡みつき、ネットリと舐めたかと思ったら、手コキしながら先っぽを刺激する。
こんなに気持ち良いもんかってぐらいの気持ち良さです。
そんな感じで攻められたら、すぐにイッちゃいそうになってました。
これはまずいと思い、攻守交替してもらってこちらも彼女を味合わせてもらいます。
彼女同様に軽く全身リップ、バストを攻めてからクンニと手マンで攻めまくり。
こちらも持てるものを全て彼女にぶつけてみます。
するとやはり気持ち良いのか声が大きくなってました。
ここでシックスナインになってお互いに舐め合うと、もうそろそろ限界です。
彼女もこちらがイキそうになってるのを察知しているのか、さらにアナル周辺をイジってくれました。
そうなるともうダメでした。
あえなく彼女のお口の中に果ててしまいました。
最高に気持ち良くて放心状態。
本当に気持ち良かったですね。
今回の総評
今回初めてお相手してもらいましたが、素晴らしい女の子ですね。
ルックスやスタイルはもちろん、プレイの質が高いです。
またお世話になりたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告