口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
ホテル代以外込み込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話もせずに受け付けにいき選ばせていただきました。
写真10枚程度を目の前におかれます。案内が早い子を
聞いたところ4人に絞られました。見た目よりサービス
よさそうな子がいいなと重いながら悩んでいると4名の
うち2人を進めてきます。1人は早い案内ができるのが
ラッキーだそう。もう一人は最近人気がでてきている子
とのこと。後者を選びました。

システムの詳しい説明は前回きいたので割愛してもらい
PCのHP上より丁寧に説明してくれます。
お相手の女性
スレンダーではないですが全然オーケイ範囲です。
服装も可愛らしい感じの私服っぽいものでちゃんときてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店はすぐしてというだけあって玄関あけたらすぐにサービスにはいります。というか玄関の前でタイマーセットしてるのがわかります。ディープキスからこちらも服を脱がしながらさわったりしてるとフェラもしてくれます。このフェラが絶品めちゃめちゃうまいです。ちょっとやばそうだなぁと思ったところで。ベット行こうかとさそってきましたので良いタイミングだとおもいベットにいきました。全身舐めや乳首ナメも上手くてとても気持ち良かったです。
バイブを無料OPでつけていたのでつかってみることにした。かなり
でかい。。。。大丈夫?ってきいたところローションつければ大丈夫とのこと。ゆっくり入れたら入りました。結構きもちよさそうでした。その後は上になったり下になったりの素股で最後はフェラでいかせてもらいました。
素股しながら乳首ナメやキスなどもありすごくよかったです。
最後は乳首ナメからの高速フェラで撃沈。大量発射でした。
今回の総評
おすすめ通りの人でした。前におすすめ聞かずに指名したときにはずれたのでおすすめもいいかなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧親切
このお店の改善してほしいところ
良い子と悪い子の差がはげしいかも?教育してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告