口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+2000円(指名料)-2000円(初回メルマガ登録で当選)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
はい、オキニロスです。

前回の嬢に裏を返そうと思いましたが、なんと10月一杯で卒業するそうです。

え~~~!これはかなりショックかも。過去最高クラスの容姿、接客、気遣いのできる子でした。
写メ日記の頻度も尋常ではなく、一人一人にお礼の日記を書くのはモチロンですが、例えば接客中に話した私の職業をネットで調べて、「こういう言い方するんですね。今度色々教えてください」とか、「ネットで調べたらあのジュースの種類って沢山あるんですね。マーシさんはどれを飲んだんですか?」とか+αのコメント付です。お客さんに一人一人に丁寧に返信しているんです。多い日は1日に10件以上日記をあげています。嬢も決して暇ではないのに、頭が下がる思いです。これで人気がでなければおかしい。一度彼女の日記を覗いてみてください。あまりのマメさに驚くと思います。

約一年間、本当に一所懸命に仕事に取り組んでランカーに登りつめ、「目標が叶い卒業します。」と日記に書かれていました。
おめでとうと、祝福しなければいけないんですが、こんな事なら出会わなければよかったと思う自分もいて、ゲスな自分に腹が立ちます。

最後にもう一度会いたいと思いましたが、バイバイする時、間違いなく泣くでしょう。一度しか会ってないのに・・・・。それくらい私にとっては強烈な嬢でした。所詮客なのはわかっていますが、あの接客を受けたら、私のような風活初心者は、誰でもそう感じてしまうと思います。
某サイトのMSG機能で嬢に卒業おめでとうのMSGを送ると、私が書いた文章以上の長文で返信MSGですよ。本指さんも同じような事をしているなかでですよ。

皆さんがオキニを失う時の気持ちがわかりました。私も過去に二人程オキニがいましたが、オキニの卒業時の私の気持ちはアッサリしたものでした。

と、言う訳で前置きが長くなりましたが、前振り通り今回は別の嬢です。

今回指名したのは・・・・、もちろんランカーさんです。

お店は平和通りのローソン奥のビルの5階にあります。HPには写真付きの地図が掲載されているので迷うことはないです。

インターホンを押すとスタッフが出てきて体温測定とアルコール消毒を済ませ入室。
今回はスタッフさんが2名いました。

先客は無しで、都合がいいです。
スタッフ「ご予約のお客様ですか?」
私「はい、○○ちゃんを指名したマーシと言います。」
スタッフ「60分コース指名料込で17000円ですね。」
私「メルマガ登録した時に2等が当選したんですが、これ利用できますか?」
画面を見せて
スタッフ「はい2000円引きですね。」
精算して、ホテルを紹介されました。

外に出ると雨が振りはじめていて、傘を持ってないので、急いでホテルにイン。
ホテルは改装途中でメチャクチャきれいでした。
お相手の女性
やっぱりランカーさんはレベルが高いですね。
終始ニコニコ、イチャイチャ接客です。

20代前半綺麗系です。健康的な普通体型で好みです。おっぱいも張りがあり美乳です。

かなりの敏感ちゃんで、攻めていて楽しかったです。

今回の接客も素晴らしかったです。やっぱりこのお店は、教育がしっかりされていますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢「こんにちは~○○です
私「こんにちはマーシです。」
嬢「マーシさん、有り難うございます。」
ここでハグからのFK
部屋に招き入れ私がベッドに腰掛けていると、
嬢「これ、どうぞ~
ハイ、飲み物を頂きました。
嬢「準備しますから待っててくださいね~
テキパキと準備しながら、話しかけてくるので、嬢が準備している間も全然退屈しません。

戻ってくるとNDKから、自然に服を脱がせてくれます。
お互い服を脱がせて
嬢「ふふ、もうこんなに大きくなってる。」
私「○○ちゃんとキスしたら普通大きくなるでしょ」
嬢「いえ、そうじゃなくて大きくないですか
私「普通だと思うけど。だって小さい人にも大きいって言うでしょ
嬢「小さい人には硬いって言うもん
(なるほど~言い得て妙ですね(笑))
嬢「この子は硬くて太くて大きいんです

シャワーでは、ローションを混ぜたボディソープで丁寧に洗ってくれます。
密着洗いからの立ちバックスマタが上手くて気持ちいいですね。ローションが混ざっているのでヌルヌルが気持ちよく、腰を振っていると油断して逝ってしまいそう。
嬢「2回できますか
私「多分無理だからスマタは気持ちいいけど後のお楽しみにするよ」
背中も密着洗体で、後ろから袋を触りながら竿を扱かれ、もう鳥肌が立つほどゾクゾクです。

足も嬢の太腿に乗せてしっかりと洗われました。
湯船に浸かっているいる間に、嬢もササッと身体を洗いバスルームを出ると丁寧に拭いてくれます。


ベッドに行くと嬢が上から覆いかぶさり、NDKからの全身リップ
全身リップも丁寧です。フェラは苦しそうでした。
嬢「本当に大きい。お口に入らない。」
嬢のお口が小さいのもあり、一所懸命に奥まで咥えようとしてくれますが、途中で
嬢「ん~ん~、無理~ゲホッ」
苦しそうなので、
私「無理にしなくてもいいよ」というと
嬢「スマタしますか?」
と、湯船で温めておいたローション容器を取り出し、騎乗位スマタ。う~ん、絶妙です。本当に入っているみたいです。

最後はやっぱり正常位が好きなので正常素股をお願いし、腰を振っていると、まるで本当に入っているようであっという間に、波がきました。
そのまま嬢のお腹に大量発射。嬢も扱いて手伝ってくれます。

お腹に垂れた分身をきれいにしたあとは、お掃除フェラ
嬢「すご~い。まだまだ大きいですね」
そのままずっ~とフェラ
(え?これお掃除フェラじゃなくて、もう2回戦始まっちゃてるフェラじゃん)
私「ありがとう、でも2回戦は無理だから。」
嬢「え~じゃあイチャイチャしましょう。」と抱きつてきます。ふぁ~ええ子や~

ここまで全く攻めてないので、ここから反撃しますが、この子の感度が素敵すぎました。
チクビの反応が素敵なのでチクビをじっくり攻めていると
嬢「あ~気持ちいい。そこ、そこ、あっあっ。ヤバいヤバい$%&’

顔を覗くと、顔を掛け布団で隠し
嬢「恥ずかしい~
か、かわええ~。もうね、恥ずかしがる姿、お顔がツボです。

お次は下に移動して、クリを舐めると
嬢「あ~ダメ、ダメ、もうダメ、気持ちいい~。ヤバいヤバい&%$#
クリだけで、3回ほど果ててました。
しかも指は入れてないですからね。アソコは凄い事になっていました。

こんなに感じてくれるなら、最初攻めれば良かったとちょっぴり後悔

最後のシャワーも丁寧で身体を拭くところまでしっかりとやってくれました。

今回もプレゼントを渡すと喜んでくれました。

雨が降っていたので、嬢が持参した傘で一緒に事務所のビルまで移動、恋人のように相相傘できました。雨に感謝です。


傘をいただき駅に向かうマーシでした。
今回の総評
何回大きいと言われたのでしょうか。社交辞令でも悪い気はしないです。

はっきり言うとこの子の接客も素晴らしいです。
比較するのは好きではないですが、前回の嬢と比較すると、容姿、接客、気遣いにおいて若干劣ります。

その劣る部分は、プレイに直接関係ない部分もありますが、私的には少し気になりました。と、言うより前回の嬢が素晴らし過ぎたんですよね~。
でも、今回の嬢が勝っている部分も多々ありましたよ。

つまりこのお店は超優良店と思います。



さて、前回の嬢が卒業するまで残り二週間。次のうち私が選ぶ行動は、どれだと思いますか。
①前回の嬢を指名して、バイバイする時に泣く。
②今回の嬢を指名する。
③仕事が忙しくて結局10月は行けなかった。
④全く別の嬢を指名する
ヒント:④はあり得ないですが、まだ悩んでいます(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケート用紙は封筒に入れて糊付けできるので、女の子に見られる心配がない。
口コミ投稿割が太っ腹すぎる。
このお店の改善してほしいところ
各種割引の併用ができるともっと利用しやすいです。
[!]このページについて報告