口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
局割80分14000円+指名料1000円+ポイント最大-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの平日やすみで何しようかな、と思いつつスマホの指が勝手に情報局に。。。
本当は昨日の夕方からそわそわしてました。すみません。(・ωく)

当日の直前で電話し前から気になってた人を指名。平日はやっぱりスムーズにとれますね。
ただ頑張って貯めた会員のポイントは1000円しか使えないとの事。。。金ないので全部使いたかった。
エロいと評判のかた。果たしていかに。
お相手の女性
写真よりも髪は茶色になってて印象は少し違いましたが特段悪いと言うことではないです。
ただ真っ黒な黒髪を期待していたのでちょっと違いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
始めにお金、シャワー歯磨きを済ませます。
先に布団にはいり待ってると隣に入ってきてミッションスタート。まずはキスを堪能しているとキス好きですねと。またしてもすぐにばれてしまった。
胸は小さめですが乳首が突起していてさわったら感度がよく反応がありました。その後太もも周辺をさわっていたら「濡れちゃうかも。。」と小さな声で。まぁここまで焦らしているので当然かなって思いながら指を徐々に中にいれてかき回していくと。。手にあふれでるものが。。だめぇ。。といく頃には手はほぼ全面濡れた感じがありました。
今までのなかで一番濡れたので達成感があり、同時に興奮しました。
その後は素股など経由しましたがお決まりのキス+手動のコッキングにより装弾し暴発しました。
こっちから言わなくてもその体制になってくれたので心地よかったです。残り10分ほど話してシャワーを浴びて一緒にホテルをでてバイバイしました。
今回の総評
若い子にはないテクニックがあり、また、感度もよかったので楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切、なかなかよい女の子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真を更新してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告