口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29810円+ホテル代が必要
90分コース 25300円 + 指名料 4400円 + カード再発行 110円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町の受付に訪れ、予約している旨を話し料金を支払う。
カードを紛失したので再発行してもらい、お店預かりにできないか試しにきいてみたらできるとのこと、そのあたり融通がきいていい。
受付のスタッフも愛想良く好印象、ホテルは近隣のビジネスホテルを紹介してもらう。
レンタルルームより設備がいい割にそんなにたかくないのでおすすめ。
お相手の女性
ホームページでは顔がぼかされた写真だったが、実際会ってみると、想像以上にかわいかった。
個人的には乃木坂46のメンバーにちょっと似ているとおもう。
体型、年齢もホームページ通りで、パネマジは皆無と言っていいんじゃないかと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー中からずっとイチャイチャし続けで、プレイに手抜きは無くて、好印象。
まずはこちらから攻めてみるとちゃんと感じてくれる。
攻守交代して受けに回っても丁寧にイチャイチャしながらフェラもしてくれる。
盛り上がって来たところでスマタでフィニッシュ。

丁寧な対応で、恋人気分を味わえました。
今回の総評
ルックス、プレイ内容、スタッフさんの対応も良く、満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの記載内容も信頼できる良心的なお店だと思います。また利用させていただきます。
[!]このページについて報告