口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で総額を支払い、待つこと10~20分くらいで部屋に案内される。
階段下で嬢と対面し手を取り合いながら部屋へ。
お相手の女性
見た目は写真よりほんものの方が可愛い。
体型はグラマーで167cmとのことで長身、胸はFカップ。
スーツからはみ出して、谷間がくっきりと見える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、服を脱がせてもらう、その際に体を密着しいきなりのキス。
こちらが下着1枚になったところでタオルをかけて、最後の物を奪取される。更に密着でキスキスキス、嬢はスーツを順に脱いで、ブラとパンテイになったところで、手が股間に伸びてすりすり、大きくなったところで、下着を脱がせてと懇願され、順に外していく。大きなバストが目に飛び込んで思わず吸い付くとため息交じりで相当感じてくれた。
右手をショーツの隙間からクリに向けそっとタッチすると更に感じた様子。
静かにベッドに寝かせて、そっと上から覆いかぶさり、キスキスキス、かなり好きそうだ。乳首を吸いながら軟らかく大きなバストを揉んでいく。
片手は秘部に到達し優しく愛撫、ぬれぬれになったところへ、自分のいきり立った分身をG着して静かに○○。ゆっくり動かしながら、バストも愛撫すると、嬢の足がカニばさみ状態になって、深く○れてと懇願される。
正常位のままに置く深く○し○れすると、うめき声をあげて、嬢も逝ってしまわれました。その後マットで楽しみ、強烈なFeraでこちらが自爆。
塩揉みマッサージとあろまエステをしてもらい、疲れが飛びました。
休憩をはさんで、最後は丁寧なマッサージで気持ち良くフィニッシュできました。自分は時間尾半分をこのアロマとエステが気に入ってわずか2週間でリピートしちゃいました。また2週間溜めてきたいと思います。
今回の総評
今回しばらくぶりで秘書室の新人さんに入りました。
何しろ写真が今までで最高の子でした。
気立ても良いし、テクもそこそこあって、なにしろマッサージはプロ・それにエステまでしてくれるので、かなり価格ではもったいないくらい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱が借りるのが多いらしいほど最近はやっています。
在籍者数が多いのでいろんなタイプから選べます。
このお店の改善してほしいところ
送迎は相席で満車席する若いのがいて困った、そういうのは別にして欲しい、特に今は密は禁物だし、その若いのは狭い待合室でも咳してたし。
店が決まり切ったことしかしてないと客からクレームやらうわさが出て失敗するから十分気をつけてほしい。
人気店ではあるが、箱借りが多いようで、やはり移動するにしても本店でプレイを希望したい。
[!]このページについて報告