口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分13,000円+指名料1,000円+オプション6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての利用の店ですがここの店を知ったのは後輩が前から、「間違いなくイイから先輩行きましょう!!!」と大絶賛でありたまには後輩を信じて遊ぼうかと後輩と別々でお店に電話をして予約をしました。
電話先の店員の人が女性だったのではじめは戸惑いましたが、感じも良い女性店員さんだったので女の子の事や内容等を聞いて、予約を成立させました。
その後に後輩から教えてもらった秋葉原の簡易的なホテルに移動をしました。
お相手の女性
利用日当日はミニセーラーイベントで、制服の上の部分の丈が短く下乳さんが見え隠れするレベルの巨乳で制服の上からも確認できる大きさでした。
マッサージの時の密着度が高かったので、巨乳が当たる感触が味わえたのも最高です。
年齢がとても若くて見た目はかわいい系で間違いなし。
良い所のお嬢さん風、大学生にも見えてなかなかの上玉。
育ちが良さそうな良い所のお嬢さん的な見た目は、とても清楚な見た目であり高いスペックだと間違いなく思います。
性格はノリも良く明るくて人懐っこい良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは一人で済ませてから部屋へ移動します。
渡されていた紙パンツ姿の自分に、かわいらしくニコニコしながら、「早くこっちおいでっ」「はやくはやく~うつ伏せになって!」などとピュア感のある雰囲気でふわっとした言い回しがグッドです。

うつ伏せから背中を中心にマッサージをされながら、しばらくするとオプションの話を。
「オプションたくさんあるの知ってる??」
「〇〇にもお兄さんがマッサージをしちゃうサービスとかあるよ!」
「〇〇もお兄さんに気持ち良くしてもらいたい♪」
仰向け状態から顔を横に向けるとゼロ距離程の超至近距離に、女の子の顔があって見つめながらオプションのおねだりをされて、その表情がかわいくてついついやられて逆アロマのオプションを了承。

うつ伏せ状態のマッサージはほどほどで今度は仰向けになると、今度は距離感がリアルに近い再びゼロ距離寸前に顔が近づいたりします。
マッサージというか密着度もなかなかのもので、仰向け状態ということもあり良い意味で想定外の興奮モードに入ってしまいました・・・。

逆アロマ時においては皆さんのご想像にお任せしますが、許容範囲の広さがあって至る所へのボディタッチが可能でした。
「〇〇、気持ち良くなってきちゃった~」
「お兄さんイケメンさんだしマッサージも上手だね~」
こちらからのマッサージなんて適当極まりないのにそんな言葉が返ってきます笑

その後、再び自分が仰向けになってアロママッサージをしてくれますが、はじめの段階の内容よりもずいぶん力を込めてくれて、紙パンツの際どいゾーン付近へのアプローチがメインの内容で、先ほども書きましたが想定以上の満足度がありました。
今回の総評
若くてかわいくてそしてノリが良い。
このノリの部分って一番大事ですよね。
特にこの店の様な業態であると凄く大事かと。
テンションも低め、そして密着度も薄いマッサージだったら、そりゃもうその時間は地獄でしかないです。
ピュアな性格と明るく振舞う素振りや態度。
とてもかわいいし悪い所は見当たらない子で満足できました。
はじめて行きましたが教えてくれて半ば強引に行きましょうと引っ張ってくれた後輩に感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ついつい女の子がかわいくて予想以上にノリが良く、すっかりご満悦の鮫肌タロウです。
メンエスは過去に度々行った事がありますが、メンエスとは違ってノリの良い子と遊べたので大満足。
経験のない業態だったので懸念はありましたが、料金も安いので良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状では改善要望なし。
思いのほか最強の内容でした。
ハマります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告