口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に到着し、検温とアルコール消毒をしてから中に入ります。
ドリンクをすぐに持って来てくれるなど、ボーイのテキパキとした対応が印象的です。
お相手の女性
目鼻立ちのはっきりとしたキレイな顔立ちの姫でした。肩の下辺りまで伸びたキレイな黒髪もセクシーです。
雪のように白くキレイな肌と、無駄な肉のないスレンダーな身体も魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面ということでお店の奥で対面したときは少し緊張しましたが、クシャッとした満面の笑みで手をつないでエスコートしてくれたので、距離が近くに感じられました。お部屋に入ると、トロンとした目をしてキス。そのままゆっくりと服を脱がせてくれます。服を脱がせる間も何度もキスをして、乳首や〇根をスリスリ刺激してくれたこともあり、早くも良いムードになりました。

Bッドに腰かけ、身体を密着させながら舌を絡ませる濃厚なDキス。キスをして身体を触り合いながらイチャイチャしていると、恋人といるような気分になります。小ぶりなからも
真ん丸としたキレイな形をしているπは、お餅のように柔らかくて触り心地抜群。色素が薄めの乳輪・ツンと立っている乳首もキレイでした。吐息のような声を出し、鳥肌を立たせながら感じる姿に興奮されられます。下はPパンでマンPはすでにグッショリと濡れている状態。栗をゆっくり舐めながらマンPに指を出し入れすると、艶っぽい声を出し、身体をビクビクッと震わせながら〇キました。〇根も膨らんでいたのでそのままピット〇〇!S常位でキュッと締まったお腹を掴みながら腰を動かします。途中からキスをして身体を密着させながらP〇〇ン!ヌルヌルの愛液が〇根に〇みついてくるので、そのまま激しく腰を動かしながら大量に〇出ししました。

Bッドで横になりながら姫と雑談。とても明るくて、こちらの話も楽しそうにニコニコしながら聞いてくれるので一緒にいて楽しいですね。話をしながらも〇根や乳首を刺激し、色っぽい表情でキスをしてきます。ムードの作り方が上手く、普段とエロモードに入るときのギャップがあるのも良いですね。

先程はこちらが攻めたので、お返しとばかりにご奉仕をしてくれます。舌を絡ませるような濃厚なDキスをしながら乳首を刺激。そのままの流れで耳・乳首・お腹・腰をねっとりと舐めてくれます。続けてギンギンになった〇根を咥え、唾液をたっぷりと含ませ、イヤらしい音を立てながらのFェラ。姫の濃密で丁寧なご奉仕を受け〇根がさらに膨れ上がりました。そのままの流れでK常位の体勢でピット〇〇!最初はゆっくりと腰を動かし、途中からは前後に激しく動くという形で緩急を付けて攻めてくれます。さらにNが強く〇め付けてきたので、我慢ができなくなり腰を掴んで下から激しく〇き上げるようにラ〇トスパート。艶っぽい喘ぎ声を出し、鳥肌を立たせながら〇ク姫のNに〇しました。
今回の総評
目鼻立ちのはっきりしたキレイな顔立ち、スレンダーな体型の美人キャストと遊べて良かったです。
何度もキスをしてくれたので、恋人といるような気分になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応が丁寧で、部屋もキレイなので安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
これといった不満はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告