口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース21000円-クーポン券6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、12時出勤の子を、当日11:30受付開始直後に電話して予約、その足で、お店へ。11:50に入店できると言うことでちょうどに到着。丁寧な説明と対応に好感。クーポン券も気持ちよく受け入れてくれ、接客姿勢は抜群でした。
その子から、キテネが来ていた事を伝えると、次回6000円引(本指名2000円引)の券ももらえました。
トイレを借りると、広くは無いが清潔で、マウスウォッシュなども用意されていて気が利いています。待合室で少し待って、番号で呼ばれてご対面に。
お相手の女性
公式の写真もよりも日記の写真に近い感じですが、とてもかわいい子でテンションが上がります。ニコニコ手を繋いでお部屋へ案内してもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての店ということなど話しながら、オプションのコスプレの話などをしながら現役でも違和感のない姿に見とれていると、衝動を抑えられなくなり抱きしめてFK。
早速サポートを受け上着を脱ぐとキチンと畳んでくれ、その流れから、こちらも制服を脱がせてあげることに。スペックから想像するよりも細身でありながら、大きく綺麗な胸はスペック以上?釘付けになるほどの美乳。洗い場でも丁寧に胸に泡をつけて腕や胸を洗ってくれ、浴槽へ促され、歯磨きとうがい。その間に女の子も体を流し混浴に。
湯船では軽くイチャイチャして、体を丁寧に拭いてもらい、プレイゾーンへ。
再度制服に着替えた彼女を抱き寄せ、ソフトに、次第に激しくDK。
ほぼ現役の子を、制服の上から裾からサワサワモミモミ。
胸に目を奪われていましたが、ヒップもキュートで小ぶりだけれど吸い付くような肌感と張りに、歴代最高クラスの身体を堪能。
細いのにモチっとしていて、そのまま寝かせて柔らかな肌を堪能、整った乳首もピンっと固くなり、腰回りも、脚もどこもモッチリとした感触にテンションあげあげ。
自然な喘ぎ声と、イヤらしい形の秘部の湿りぐあいを確認し、オプションの電マ登場。激しめの振動を少し焦らすように遠めから触れるか触れないかという具合で核芯へ近づけ、反応を伺う。
目を瞑り、快感に紅潮する白い肌と抑えられない喘ぎ。
電マを握り指に伝わる振動で攻める。足に力を入れて悶え震える姿に、さらに調子に乗って指を奥へ。
もう、快感に大きな喘ぎ声が。そして、キツイ、指が一本なのに締め付けられる。
指に伝わる振動と、核芯間近の電マヘッドの振動でググッググッと指が動かせないほどに絞められながら、指先でトントントンと刺激をすると、腰を浮かせてくねり出して、もう素晴らしい反応…そのまま舌で核芯を刺激。
指はヌルヌルに。腿も腹筋もピクピクガクガク。
もっと攻め続けたいところですが、時間もあるので、攻守交代、攻めてもらう事に。カチカチになった息子に浅く深く期待を超えるご奉仕をしてもらい。Gを着けてもらいイザ○○。
キツい…MAXに固くなった息子に強い○○感。彼女の蜜をたっぷり付けてゆっくりと…熱い…○け○った○は熱くなった息子を超える熱さ。そして○○はキ○いが○は適度な○め具合…しばらく馴染ませてから、反応を確かめつつゆっくりと動くと、まるでまとわりつくように○○感が目まぐるしく変わる。名○?たまらない気持ちよさ、過去一かも知れない…
ヤバイほどの快感が押し寄せてくるも、早すぎるのでここは我慢我慢と、動きをセーブ、それでも勝手に刺激を与えられ、ヤバさから体勢変更、バックからに。
馴染んだのか、するりと○へ
濡れそぼった息子を目に焼き付け、次第にハードにロングストライドでピ○○ン。
稲妻が落ちたかのような快感とともに放出、さらに放出。
また放出と何度も放出感を繰り返し脱力…
そのままきれいなコークボトルラインの背中にキスをして抜き取ると、自分でも驚くほどの量の分身が…
すごい…出たと呟くと、うつ伏せに果てていた◯ちゃんが振り向いて、スゴイっ、凄かったって…
溜めてきたのと聞かれたので、うん、少しと照れ隠しに言ったのだけど、実は2日前にもしたばかりなんだよなぁ。
時間があまりなかったので、抱きしめてFKをして、軽くアフタークンニ。
その後シャワーを浴びて、ちょっとだけ湯船に漬かり帰り支度を。
話しながら服を着ていると、持って帰れるか尋ねられて名刺にお礼を書いて渡してくれました。
帰りの階段で軽くキスをして、また来てねとの言葉をいただき、店員から差し出されたアンケートを書いて店を後にしました。
リピート必至です。
今回の総評
エデンRという楽園で、天使に会った気分です。
鬼リピートする事になるでしょう。
会話も心地よく盛り上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客姿勢もとても良く丁寧で、感染症対策もきちんとしていて、安心感が有りました。
このお店の改善してほしいところ
身バレ防止の意味合いもあるのかも知れないが、エデンの子もRパネル写真の加工が大きめ。今回の子もエデンの子も実物の方が可愛かったけど。キテネ割、新規の子に入らないと6000円割引が2000円割引になってしまうのは差が大きすぎる気がします。
[!]このページについて報告