口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2012年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20350円(室料込)
入浴料7350+サービス13000+OP(コスプレ、イベントにより無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープは初めてなのでフリーで入場。最初は60分で様子見なので45分ですぐにサービスできる嬢(内一人は新人で割引が可能と言われました)はお断りして60分待ちの嬢を選択。
2階の待合室でマンガを読みながら4~50分位待っていると呼ばれたので受付へ
お相手の女性
20代。写真のと比べるとお腹が出ていましたが許容範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
狭い廊下を一緒に歩いてプレイルームへ。プレイルームは狭く
入り口のすぐ横にベット、部屋の奥がシャワーでマットが壁に
立ててありました。
狭い部屋なのでセルフ着替えの際にタオルや荷物置きの棚に頭をぶつけそうになりました。
洗いの後はコスプレを堪能しつつ胸揉んだり、下を触ったり。
フェラ後はS着後に騎馬位→正常位。正常位終了後は洗浄して
着替え。廊下に出た後はキスしてお別れしました。
今回の総評
ソープ初めてでしたので嬢のサポートはありがたいです。緊張も解せましたし。
店員の方の対応も良かったです。又ここで遊びたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コスプレが豊富(今回は対象コスプレが期間限定で無料でした。)
・料金サービスが良い
このお店の改善してほしいところ
近くに24時間営業のスーパー、学校等がある為人の往来が激しく入りにくい。
プレイルームやトイレが狭いので注意しないと頭をぶつけます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告