口コミ(体験談)|尽くしちゃうぞ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名尽くしちゃうぞ
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの部屋からお店に電話。指名はせずにフリーでただ「若い子」とだけつたえました。
お相手の女性
見た目20代前半。ショートカットで顔は女優の坂井真紀さんに似ていました。体型は爆乳で肌は色白スベスベ、筋肉質でもなく太っているわけでもなく、ちょうどよいむっちり体型でしたお店の写真と比べてむしろおなか周りは痩せていましたただ胸はちょっと垂れ型でしたが、むしろそれで整形ではない天然物の巨乳であることを確信しました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず最初に、筆者のスケジュールの都合上プレイを60分コースのところ55分で部屋を出れるようにしてほしいと伝えて、せかした状態でのプレイだったので、いつものプレイかは分かりません。嬢と対面後時間のことを伝えてプレイスタート。思えば筆者は焦っていましたので、嬢からしたら急かされているように感じたのかもと反省しております。お互い裸になるとシャワーを浴びベッドへ。この時に嬢の爆乳に驚きました聞くとお店のプロフィールではGカップだが最近はかるとHカップになっていたとか話してみると「人見知りだから初見のお客さんの長時間は苦手」とのこと。自分のことを人見知りというが、こちらの印象としては恥ずかしがり屋で聞き上手な女の子でした。まずは嬢から「舐められて嫌なところありますか?耳舐めてもいいですか?」と質問され「嫌なところないですOKです」と即答。さっそく耳舐めからスタートここからは彼女のテクニックに驚きっぱなしでした耳や乳首を舐め回される快感なかなかフェラに行かない焦らし方フェラの上手さ更にはフェラと手コキの合体技で、亀頭を舐めながら竿をしごかれて大射精してしまいましたその後は二人で座ってトーク盛岡から来たことを教えると、「自分も盛岡に行ったことがあって楽しかった」と言われなんかうれしかったです。その後かなり私のほうがしゃべりまくって、仕事の愚痴まで聞いてもらっちゃいました今度はさっきのフェラのお返しにこちらから攻めようと彼女に横になってもらってマンコを触ってみるとジットリ濡れていました恥ずかしそうに顔やオッパイを隠す癖にマンコは隠さず「エロいナー」と思いました。さてここからどうしようと迷っていると時間が来ていました。
今回の総評
すばらしい女の子で大満足だったのですが、こちらからクンニなどでせめてみたかった。完全にこちらのペース配分ミスでしたトーク中に話した「仙台駅まで行く」という話を覚えていて、別れ際に道順を教えてくれて感動してしまいました。外見内面ともにすばらしい女性でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこんないい子が来て、値段も高くない、素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに基本プレイやオプション情報がないので女の子やお店の人に直接確認しなくてはいけない。女の子のプロフィールのカップ数が写真についているものと、店長コメントと、実際のものと全部違う。Hカップはもっとアピールするべき
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告