口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分 9,000円+指名3,000円 -イベント割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
キャンディーマウンテンの下の店舗1Fになりますが、実質キャンディーマウンテンの移転です。

人気嬢のため待ち時間が1時間程度あったので、外で待ちました。

外出から戻ってくると、待合室に通される前に嗽ですが、嗽を吐き出すのはトイレということで、トイレ使用中は待たなければいけないのか??

受付してもらってから、待合室で待ちます。
6名程度は椅子に座って待てるスペースになっているようです。

飴が置いてあるのは意外に結構私のポイントは高いです。
お相手の女性
細身の女の子ですが、山本彩似と勝手に思っています。
キャンディーマウンテン時代から、在籍している女の子です。

胸は小ぶりなCカップですが、乳輪がちょうどよい比率でエロくていいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに着いた途端に、わぁ♫ひさしぶりーって笑顔で挨拶、かわいいです。

今日はレースクイーンイベントということでボンテージルックですが、抱っこちゃんスタイルになってすぐに脱がします、あまりコスプレ興味ないので、、、

濃厚なキスと胸を愛撫すると甘い吐息が漏れてきて、耳舐めをしてきます。
くすぐったいですが、気持ちがいいです。

この日は女の子の日ということで下は触れなかったのですが、「私が攻めるね!」と言いながら全身を責められます。
本当にこの子のフェラは格別、非常にうまいです。
今知っている女の子の中ではダントツに上手。
なので、45分我慢できそうもなく、いきそうと言うと、責め手をやめ、「ダメー」と焦らしてきます。
そして再度キスやら胸の愛撫をしながらまたフェラをしてもらいますが、やっぱり我慢できそうもありませんが、まだ焦らしてきます。
この焦らしも快感度合いが上がってきます。

そして40分程度経った頃に気持ちよく大量に口の中に出させてもらいました。

その後少し会話をして、あることを言うと、自分のことのように喜んでくれて、目に涙を・・・ヤバい、やられたと思いました。

こんなお店でも人と人の繋がりいいなぁと思いました。
今回の総評
頻繁には通えないけど、いつも最高のサービスをしてくれる。
また通う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シート等も新しいので、キープしてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告