口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分67000円−新人割7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで来店。
手のアルコール消毒と、検温して待合室へ案内されました。

写真4枚ほど見せていただき、写真と割引が使える子を選びました。
お相手の女性
プロフィール写真と比べるとちょっとお疲れの様子でしたがパナマジ感はありませんでした。

可愛い系の女の子で、20代前半に見えました。
見せてもらった写真に年齢が無かったので、表記との差はわかりません。
愛想もよく、仕草も女性的で良かったです。

新人期間でしたが業界経験はあるとのことで、テクニックは高かったです。

胸の形がとてもよく、マットが好きとのことでした。
インターバル中もしっかり身を寄せてくれて、とても好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日中歩き回って汗かいてたので、即はお断りしました。

丁寧に脱衣のアシストしていただいて、シャワー。
その後ベットで1回戦。
焦らしもありテクニックもよく、上になってもらいすぐに…

二回戦はマットをお願いしました。
大変気持ちの良い丁寧なマットでした。
こちらも2回目なのにすぐに…

その後はベットで時間までイチャイチャ。
その間も消化試合感は全く有りませんでした。
とても良かったです。
今回の総評
初めての利用でしたが、とても良かったです。

今までは普段利用する店より料金が微妙に高く、どうせならもう一つ上のランクの価格帯を利用するか、いつも通りかとなってしまい敬遠していました。

終了後は待合室でアンケートをお願いされました。ここでもドリンクが出てきましたし、次回利用の参考にとアルバムを持ってきて見せてくれました。
店員さんの対応も丁寧で良かったです。

質の良いサービスでリピートに繋げようと言う良いスパイラルを目指しているのだな、と感じました。

飛び入り入店でしたが帰りはきちんと送迎を用意してくださいました。
ただ、上野駅への送迎ができないとのことでその点はちょっと残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、店員さんの対応共に良かったです。

プライルームの床がカーペットでしたが、汚れとかは無くとても綺麗でした。
掃除が行き届いているのか、最近張り替えたのかわからないですが清潔感があって良かった。

部屋の扉がガラス張りで外廊下が丸見え、角度的に誰かに見られることは無い作りでしたが、最初は気になりました。慣れたら気にならなかったです。
そういう癖の方にはオススメなのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば価格がちょっと高いかなぁ、割引無しだと微妙に二の足を踏む価格。
ただ、質に見合った額ではあると思うんです。
でも個人的になんか微妙な額なんです。
他店でもままある価格設定だとは思うんですが、ちょうど通いにくい価格帯なんですよね。
安くして質が下がるよりは今のままでいて欲しいですが、キリのいい額の方が良いかなと思います。
あくまで『個人的に』ですが

あとは個人的にはお店選びの基準にはならないくらいのレベルのことですが…

マットがそってしまっていました。たまたまだと思いますが、新しいのに変えて欲しいなと思います。危ないし

出来れば上野駅への送迎もやってくれると助かります。
[!]このページについて報告