口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内の高級店に行っていましたが、吉原で武者修行しようとリサーチして探した店がこちらです。
嬢を実際に見て決めるオープンスタイルというのも興味がわきましたが、人気の嬢の予約は結構早く埋まるとも聞いていたので、HPと口コミ風俗情報局のイイ娘!を参考に何人か候補をピックアップ。
前日に電話して、嬢の空き情報を聞くとラッキーなことに第一希望の嬢の予約が取れました。
そして、当日店に行くと、店員が数人店に居ましたが、どの店員も無駄な動きをしていません。
接客は高級クラブのボーイ風。
非常に丁寧な応対をしてくれました。
つつがなく案内の運びとなり、嬢との対面となりました。
お相手の女性
ランキング上位の嬢は巨乳の女性が多かったんですが、この嬢は私好みの細身でCカップのおっぱいは美しいフォルムをしています。
身長が高くて、細い脚がタテガミオオカミのように細くて長いもので、前職がモデルだということでしたが異議はありません。
イイ娘にも「なんとうスタイル!」というコメントがありましたが、会った人すべてが思うでしょうねぇ…なんというスタイル!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日はよろしくお願致します」
きれいな声で丁寧に挨拶されます。
きれいな女性は声まできれいです。
服を着たままキスをして、舌を絡ませました。
嬢の胸を触ると、
「直接、触ります?」
と、背中を向きます。
ドレスを脱がせて、ブラを外すと、白い美乳が現れます。
おっぱいをひとしきり揉んだ後、私の服を脱がされ、即尺をしてくれました。
早く○したいのでベッドインして、パンティーの上から鼻をひっつけて、クリと秘裂の辺りを刺激していきます。
そのあとパンティーを脱がせてクリ○リスを攻撃。
「痛かったら、言ってね?」
と断ってから指入れしました。嬢が大きく喘いで
「○れて…」
と言って、お口でG着してくれ、騎○位で…
大きな体を蠢かせ、前後に腰を動かし、熱くて柔らかい○の具合を息子から全身に快感が駆け抜けました。
「あぁ…イキそう…」
思わず声をあげましたが、嬢が容赦なく攻めてきて、もう我慢しきれないので、自ら腰を動かしてフィニッシュしました。
勢いよく発射して、Gの先に出しました。
それから浴室でプレイしましたが、やはりマットが秀逸ですね。
背の高い女性ならではのダイナミックさ。
縦横無尽にマットの上を動いてG着のあと2回戦へと進んで無事射精を終えました。
今回の総評
吉原の名店でソープの醍醐味を味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではのもてなしをしてくれますが、その割には値段が抑えられていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告