口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15800円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がないので、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めます。名前の横に赤青緑の星マークがありますが、個人的には赤を選ぶのが満足度高く、お薦めです。星マークや料金は時々変わるので、予約前にHPで要確認です。前日12時か予約らできるので、気に入った子は早めに予約した方がよいです。
お相手の女性
年齢18、身長160以上、バストD以上、ウェスト56以下、当店で女の子を選ぶ際の基準を全てクリア。実施に会ってみるとスタイル的には申し分なし。ちょっと陰のある感じの顔と、トーク力に乏しい点が玉に瑕、といった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
くびれたウェスト、長い脚とルックスは良いのですが、テクはまだまだ発展途上の様子。フェラが浅いし、ツボがズレた感じ。60分で何とか2回出せましたが、通常スペックの高い子なら3回は出せるので、不完全燃焼でした。
今回の総評
プロフィールからの期待が大きかっただけに、少々肩透かしの感じでした。決して悪くはないのですが、個人的な相性のズレかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告