口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分18,000円ヒメ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷のデリヘルで遊びました。
初めて利用するお店です。
以前に友人が利用して大絶賛していました。
電話で予約しましたが、受付さんの対応も良くスムーズです。
女の子は写真で気になった子の名前を伝えました。
人気ある子とのことでしたが、ラッキーにも予約出来るとのこと。
もちろんお願いしました。
お相手の女性
ビックリするぐらい可愛い女の子でした。
彼女をひと目見て、わが目を疑ったぐらいです…。
本当にこんなに可愛い女の子が来るのかと驚愕しました。
正統派で清楚感抜群、ちょっとロリが入ってる感じの女の子でした。
それこそアイドル言われてもも不思議じゃないレベル。
スタイルも細身で完全に好みでした。
小ぶりの形の良いバストにキュッと引き締まったウエスト。
もう100点でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、本当に息を飲みました。
まさかこんな可愛らしい女の子だと思ってませんでした。
写真なんてどうせ加工してるんでしょ…ぐらいに思ってました。
彼女はそれを軽く超えてきましたね。
軽く緊張しつつ、軽く会話をかわしてシャワーに誘います。
綺麗に身体を流してからベッドに戻り、いざプレイ開始です。
最初はこちらが主導権を持って進めていきました。
濃厚なディープキスを堪能したあと、首筋あたりに顔を埋めて耳を愛撫します。
そしてそのまま空いてる手でバストを揉んでみました。
気持ち良さそうな彼女の表情を見ていると、こちらも興奮してきます。
そして乳首にしゃぶりついて口の中で転がします。
すると我慢しきれず、彼女の声が出始めました。
彼女のアソコを触ってみると、かなりの感じで濡れています。
こうなると彼女のお汁を味わいたいと思うのが男ってもんです。
もちろんベロベロと舐めまわしました。
そしてそのまま手マンで中を突いてあげると、吹いちゃいました…。
これにはちょっとビックリしちゃいましたね。
それと同時に身体もビクビクっとなっていたので、逝っちゃったんだと思います。
軽くぐったりしてる彼女の口元にチ○ポを持っていきました。
ぺロペロと可愛らしく舐めてくれる彼女。
カリと先っちょを重点的に刺激してくれます。
そして舐めるのと同時に手コキもプラスしてくれました。
こうなるとすぐに気持ち良くなっちゃって限界に近づきます。
最後はシックスナインになってベロベロ舐めまわすと興奮もマックスに…。
我慢できず、彼女の可愛いお口の中に発射しちゃいました。
もう最高に気持ち良かったですね。
今回の総評
濃厚濃密な60分を過ごすことが出来ました。
可愛らしい彼女に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告