口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
リピーター10分サービス「100分26000円」
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方仕事終わりにムラムラ感に教われ我慢できなくなりこちらのお店に電話をします。スレンダーな女性をお願いすると新人さんですぐいけるとのことでお願いします。到着時間どおりに女の子が到着しました。
お相手の女性
写真よりちょいポチャ?スレンダーではない気がしました。顔は普通でしたが、僕の好みとはちょっと違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず精算してシャワーへ行きます。いちゃいちゃ感もなく業務的です。話してみると生活は悪くないのはわかりますが、あまりに仕事感がですぎててテンションが下がり気味のままシャワーを浴びてベッドへ移動します。

初めに話しすぎてエッチなモードがなかなか入らず、やばい!時間がない!と思い、こちらから攻めてみます。



ちょっとポチャっとしているのが気になりましたが、小ぶりなおっぱいを攻めてみると感じてくれているようでした。そのまた攻めて反応をたのしみます。

その後、交代してもらいました。

予想どおり業務的というか、マニュアルどおりといったかんじでしたが、手抜きではないと思います。時間もあまりなかったので、急いで無事フィニッシュできました。

シャワーに一緒にいき、洗ってもらい急いでホテルをでます。
今回の総評
今回は後悔はありませんが、お得感も特にないかんじでした。またリピートしたくなるような接客ではないように思えました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は期待はずれでしたが、大きなハズレがなく安心して使えるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
出勤を増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告