口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア町田
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
120分コース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このエリアでは最高値に属するお店のためお手並み拝見って感じで来訪してみました。町田界隈では上位にランクインするような立派なワンルームマンション。なるほど。この時点でさらに期待が高まります。初回来店時は無料で、2回目来店時に1,000円の入会金が発生するという変わった仕組み。身分証の確認もあり、客からの強要などを軽減させてるのかな?と、なんかいつも通ってるメンズエステと違う感覚を受けました。
お相手の女性
超美人!ってわけではないのですが、ほんわかした雰囲気で時間が経つにつれて馴染んでくる可愛らしいセラピストでした。声が癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あると良いなが全てある!まずはうつ伏せからスタート。リラクゼーション業界の経験も長いらしくマッサージうまい。。これだけでちょっと得した気分。よそではオプションのパウダーも含まれていて、好みで時間配分は調整してくれるみたい。全体的にしっかりとほぐしてもらった後はカエル脚。おぉ。。四つん這い。あぁ。。仰向けも至近距離の施術が多く、サイドの大きい鏡を見ながらセラピストの姿を満喫。見た目によらず大胆。。最後は背中流しのお手伝いまでしてくれて至れり尽くせりの120分はあっという間に終了。
今回の総評
流行りのディープリンパ、パウダー込みの価格設定で女の子の前でオプションケチる姿を見せずに済むのは楽。w そもそもディープリンパって何?そんなのオプションにしないでよと思ってたので、これは好感。身分証確認が少々面倒だけど、女の子に安心して施術させるための対策かな?と考えるとそこはこっちの器の問題だね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が高い部類であることが逆に好感持ってしまった。。ツイッターとかで昼割などを行うわけではなく、安売りはせずしっかりと満足させますといったスタンスなのかな?よそのお店の仕組みがどうなのかわかりませんが、女の子への報酬をしっかりと守り、お店のイメージも落とさないといった強固?頑固な姿勢。これで営業が続くならすごい。
このお店の改善してほしいところ
合計金額が少し高めのため、割引があると通いやすい。とは言え、よくあるディープリンパ、パウダー込み込みの金額設定で、施術後も物足りなさを感じたわけではなく、割高といった印象は全くない。衣装もまぁまぁセクシー。妙に納得させられる絶妙な価格。とはいえリピート客向けにでもちょっとしたサービスがあるとありがたい。
[!]このページについて報告