口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年秋以来のFLです。
昨年秋に入った顔出しバーチャルアイドル系人気姫は現在姫予約のみ受け付けてる状態で予定合わず。
情報局で話題の橋本環奈似や長身ショート姫は時間合わず。
別店で入ったことのある魔法使いも予定合わず。
そして不動No.1大人気嬢はいつも完売でつけ入るスキが全くなく。

そんな時、他の子を徘徊しているとふと目に留まった子が1人。
その姫に関して情報を色々調べましたが情報が無い状態で、本情報局でレジェンド様や杏さまなど他の方がレポしている姫にも該当していませんでした。
ここ最近は21表記以下の姫しか入っておらず、その基準からだとこの姫の表記はオーバーしててパネル見た感じだと吉原年齢で言うと30近いイメージですが、写メ日記の写真を見る限りは表記とそう変わらないだろうと判断して予約しました。
お相手の女性
パネルは大人っぽいですが、写メの方が近いです。写真以上にフレッシュ感ある黒髪でクリっとした目の顔立ちで肌が綺麗で素の「綺麗」と「可愛い」を兼ね備えたルックス。
OO坂系アイドル入れば上位人気になりそうなルックス。
スタイルも巨乳では無いですが非常にバランス良い感じでおよそソープ業界で働いているとは思えないルックスで想定外な超大当たりです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『超キレカワで坂系トップアイドル級!しかもフレッシュ感ある初々しい子が初々しくK点超え』

対面後、手を繋いで部屋へ。この時の密着具合から既に当たりを確信!と同時に全く予想していないレベルの素晴らしきルックスの姫だったので緊張も。
部屋へ入ってのフレンドリーさ満載でハグ等して脱ぎあいお風呂へ。

お風呂では普通にイチャイチャした後、ベットではコチラが先行。
何時ものNDK~乳首舐め~クリ舐め~W攻撃。
良い感じに感じて鳴いているが、若い子にあるような発展途上的な感じがした。
所が、色々ポイントや舐め方を変えると急変するポイントを発見!
攻め続けると比較的短時間で声のトーンと雰囲気が変わり

「あ、ダメ....イキソウ....イクゥ~~~っ!!!!」

下半身がギュッと締まると同時に予期せぬ方向に大きめに動かれたので慌てて指を退避させます。
そのままだと指で中を突き刺して最悪傷つける可能性もあるのでヒヤリする瞬間です。

外イキした所で交代。
口技と手技を駆使して色々攻めてくれます。
この日も立ちが心配だったが、何とか起立させることが出来、騎乗位からスタート。

「良かった!、○った!」と喜ぶ姫。
直立騎乗位で動き始めます。動くのに必死な感じで表情が完全にお仕事モード(笑)
あまりエロさを感じず声も事務的な感じだったので抱き寄せてコチラから○き上げ攻撃を開始してみると様子が一変。

良い感じの鳴きになってきます。○まで○れつつ、腰を掴み密着感をMAXにして動くと更に良い感じの声に。
表情も声もお仕事モードから快感に浸ってる表情になっちゃって○も○まってきます。
そして暫くすると

「あ、キモチイィ...あ、イッチャイソウ、、、イッチャウ....ダメ、、、イク」「あぁっ~!!」「あっ!!」

何とビックリ!○K点超え。絶頂時に○がギュッと○まります

再度直立騎乗位で動いて貰うが反応はやっぱりイマイチ。試しにそのままコチラから○き上げ攻撃を開始してみると良くはなるが先ほどではない。

なのでもう一度抱き寄せてコチラからガッツリ密着させての○き上げ攻撃を開始してみる。
するとやはり良い感じの声になり姫も動きを良い感じに合わせてくる。どうもこの体位が当たるスポットみたい。
暫く続けると再び声質が高くなり

「あ、あ、ヤバイ....ダメ...またイッチャウ....あっ!!....あ~!!!!」

80分で2回戦を考え、我慢せずにコチラもフィニッシュ。

フィニッシュ後はお茶休憩してから2回戦へ。

90分以上での2回戦がデフォなので時間的にかなりヒヤヒヤでしたが姫の頑張りもあって何とか2回戦出来ました。

終了後は連絡先交換、雑談してお風呂、着替え再会を約束しての退出。
最後まで良い雰囲気でした。
今回の総評
何とも素晴しい姫でした。清楚でスレてなくて綺麗で可愛い。
表示年齢は低くないですが、某白金台とかなら20歳表記でも問題ない位。

プレイは初々しさもありながら意外と敏感でポイント当てると比較的簡単にK点超え。
今は当日でも予約が取れるレベルですが、毎日完売でも不思議無いレベルで超隠れ良姫です。

しかし、こんなレベルの姫が完売しないなんて!!
ある程度出勤しており、今後良さが知れ渡れば間違いなくランクインしてくる可能性大です。
個人的には「魔法使い」より上かなと。なのでヒントはナシで。

・ルックス(x1.2):10
クリっとした瞳と黒髪。清楚であどけない綺麗と可愛さを兼ね備えた素晴らしいルックス。

・スタイル(x1.2):9.8
痩せすぎず、ポチャでもない、丁度良いバランス良いスタイル。

・プレイ(x1.2):9.8
見た目とは裏腹にポイントを上手く攻撃すると敏感ちゃん。

・○り(x1.2):9.8
全体的に狭め。K点超えると全体がギュッと○まる。

・相性(x1.2):10
初回から外イキも○K点越えもアリ。

・イチャイチャ度(x1.2):10
最初から最後まで終始イチャイチャモード。

・テク:9.8
丁寧かつ一生懸命に攻めてくれる。

・サービス:10
申し分なし。

・裏返したい度(x0.8):10
ローテ入り確定。

合計:99.08

久々に超高億点です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢表記が良心的。また本指名料0円なので今回のようなレベルの子が出てきたら恐ろしくコストパフォーマンスが高い。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告