口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢との最高の○を打ち消すために、敢えて突入しました。好き過ぎて余韻があると辛いから(病気)です。情報局員の口コミで気になっていたこちらに梯子です。大通りに面しているので恥ずかしいです。待合室には4人の同士がいて、全員15分待ちでした。
お相手の女性
プロフには写真のない、入店2ヶ月目の可愛い娘。
スタイルは標準です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします!」と元気に登場。見た目二十歳くらいの可愛いお嬢さんです。白いシャツとチェックのミニスカートが似合ってます。
私の事をモニターで見ていたとの事?会話も噛み合わないので、襟もとから手を入れて乳首を摘まみます。ビクッと反応しつつも、敏感だからダメ!と言われました。強い拒絶ではなかったので続行します。顔を近づけてきたので抱き寄せ、お姫様抱っこの形でチュウします。DKは無しでした。パンティの上からクリの辺りを指先でこすると可愛い声で喘ぎます。横たえてパンティを下ろしてクンニすると更に感じているようでした。指入れすると腰をカクカクさせるので、本気なのだと思いました。結構な時間、責めを楽しんだので交替しました。
フェラ→手こきの繰り返しなのですが、強く激しくて痛いです。横にいる体勢だったので、指入れして激しく手マンすると感じて、フェラご疎かになります。すると、丁度いい感じで気持ち良く、手マンが疎かになります。暫く繰り返していると、女の子が体勢を変えてフェラに専念します。痛みを我慢していましたが、逝きそうにないので隣に腕枕の状態で横になってもらい、自分で手こきします。程なく発射しそうになり合図すると、口で受けとめて最後の一滴まで吸い尽くしてくれました。
今回の総評
慣れてないようだったので、気持ちの良いフェラを指導してあげれば良かったです。一生懸命にサービスしようと頑張っていたと思うと、今になって、いとおしく思います。
珍棒をもっと鍛練して次回に挑みます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引が豊富。
ブースが広い。
選手層が厚い。
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎて良く見えません。
トイレが4階にあり分かりにくい。
2階の受付の時に言ってくれれば事前に済ませたのに、3階でブースに入る前に言ったら舌打ちされました。
[!]このページについて報告