口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分34,000円+本指名料1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女性はHPを見ていたら「あ、この子前良かった!」と思い出し、もう一度会ってみるかと思い本指名です。
前に3月にも書かせてもらった子とはまた別の女性なんですけどね。
そして、彼女と前回出会ったホテル、ここは3月も同じほて宇rで汐留のところなんですが、奇しくもその女性が来てくれたときと同じ部屋だったので、変な運命を感じました。
お相手の女性
若くて可愛い系の女の子って感じで、正確は穏やかで優しくふんわりした雰囲気の女性です。
女性ってやっぱり肌に年齢が出ますよね。
間違いなく21歳というピチピチ肌でした。
マッサージスキルは普通ですが、これからランクアップの幅がありそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた彼女と挨拶をして、しばらくは緊張をほぐすためにお話をします。
120分と多めに時間を取りましたので、これを機に距離が縮まれば良いなーと思っていました。

最初前と同じ部屋だということで大盛り上がりして、「運命感じちゃうよねー」なんて言いつつイチャイチャトークをしていました。
時間も余裕があったんで、男としての余裕な素振りを見せる感じで。。
しかし、話題がそろそろ尽きてくると一緒にお風呂へ、となったので服を彼女のアシスト受けながら脱ぎます。

シャワーでは丁寧な洗体をしつつも、温度の確認を忘れないなどの自然な気遣いができていました。
しかもこんな若い子が密着しながら洗ってくるので、もう息子も辛抱できない状態になってきます。

一度息子を鎮めてもらうため、息子を手コキしてもらってしっかり硬くしてから、バキュームフェラでしっかりペロリしてきました。
これは思ったより気持ちよく、時間もあるので一度出してしまおうかなーと思って一回ここで射精してしまいました。
ただ、顔射するつもりはなかったのですが、少し顔にかかってしまったので、変な意味でまた興奮できました。

ごめんね、○○○ちゃん。。

その後、マッサージが始まり、背中から腰、肩、首、さらには鼠径部などもマッサージしてもらいました。
普通の腕前だとプロフではありましたが、前よりも確実に腕前が上がってて、後日体も楽になったので腕は良い子かもしれないです。

二度目のフィニッシュですが、舌を使って息子をしっかり舐めまわし、緩急のあるストロークのフェラが最高です。
そして、堅くなった息子にアソコをこすりつけるように、騎乗位素股でエロい腰つきに興奮しながらフィニッシュでした。
今回の総評
実はまた彼女に会いたいなーと考えていて、次の予約もそろそろ入れる予定です。
今まで一番の子ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスプレイ、マッサージはどちらも本格的です。アンケート割もありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告