口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース3000円+オプション500円(入会金2000円が無料に)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
建物の4階に階段で登ります。
すべての階が他のお店で、楽しめます。
入ると、病院の受付です。白衣を着たお兄さんがいます。親切丁寧です。
問診票に希望などを書きます。
お金を払って少しだけ待って呼ばれます。
各部屋の前でナースさんが待っており診察室に入ります。
カワイイナースさんでした。ワクワク。
お相手の女性
カワイイ。ナースさんにお任せ〜な感じの積極的なタイプ。瞳がキレイ。髪もキレイで若さがいいです。
リードも上手で、テクニックも手慣れたものでした。希望をぜんぶ聞いてくれ、最高の発射をさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、軽くお話しして初めてであることなど伝え、服を脱いでシャワーに入ります。シャワーの用意とかしてくれるのgoodです。
出るときはバスタオル差し出してくれ、
ベッドに腰かけて、いよいよスタートです。
お熱をおでこ同士ではかられ、熱はないですね〜と。いやいや、上がってきたし。
血圧はかられ、ちょっと高いですねいつもですかね〜と。いやいや今上がったんです。
じゃあ治療はじめますね〜体勢どうしたいですか〜聞いてくれ、まずは仰向け。
ローションつけたキレイな細い手で、
そろ〜りそろ〜り
さわ〜さわ〜
くるくる
ツーーーーーー

ウゥ
うぅううう

しっかり反応見られてました
やばいです

だんだん大きくなってくるのですがものすご〜く長い時間焦らされたような気が。
早く100%エレクトさせて〜と心の中。

目見つめ合いながらローションでしごかれ、ビンビンになりしばらくいろ〜んなことされます。ゆ〜っくりこねくり回されたような気が。

せっかくなので四つん這いもお願いしました。竿もタマタマもその後ろまでやってくれ、あえいでしまうと、Mだね〜と。
四つん這いかからだを起こし、そのまま後ろからしてもらいます。体が密着して、感じます。されているところを見て、細い腕を握りしめて、いきそうなのをがまんがまんうぅううう。

今度は立った姿勢になり、ナースさんがベッドに座り、対面した状態でしごいてもらいます。バッチリすべて見えます。最高です。
カワイイ髪、カワイイ顔、キレイでエロい瞳、ツヤのあるくちびる、太もも、そしてナース服。これが自分の目下にあるんです。最高です。
いきたい旨を伝え、両手で包まれてしごかれこのまま出していいよ、と。最高です。
腰に両手をあて、足をふんばり、力いっぱいに溜めに溜まったところカチカチだ!と自分でわかるところがしばらく続いて、大放出!!最高です。
出きるまでゆーっくりしぼり出してくれました。最高です。
両手を開くと、ローションと大量の白いものがべと〜です。最高です。
ティッシュでふいて、自分はシャワーあびて、服着て、雑談です。カワイイです。オプションでつけたおっぱい服の上からを忘れていたこと言うと、触っていいよと。最高です。触らせてもらいました。帰り際に、おしりも触ってなかったことを思い出し、うしろからモミっとしたら、ちょっと驚いてました、カワイイです。
また来てね、と言われ良かったよ伝え、さよならです。受付のお兄さんに感想チェックシートの記入を言われ、点数は何点ですかと最後に言われ100点ですと伝えお店を出ました。
足ががくがくふらふらする気がしながら最高だったなぁと思いながら駅に向かいます。駅にすごく近いです。西川口はじめて降りました、すんごい堂々と店が連なり、大人にはいいところです。
今回の総評
最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべていい。
めっちゃ病院。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告