口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 88000円+ホテル代が必要
料金88,000円+ファッションホテル代4,900円=92,900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約。第二希望の子まで伝えると、2時間後位に折り返しが来て「第一希望の子でお取りできました」と。当日予約の1時間前にもこちらから確認の電話。どちらも男性スタッフで落ち着いた感じでした。
お相手の女性
HPに「現役国際線CA」とあり、動画に一番そそられてしまったので彼女に決めた。会えた時は、瞳パッチリだったので、キツイ性格かなと思ったが、話し込んでいくと真面目そうな雰囲気の普通の女の子であることがわかってきた。本人は、菊川怜に似ていると言われたことがあるそうな美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2年以上利用してなかったので、部屋に入って10分くらい雑談しても、私の方が緊張が解けなかった。私はどうも緊張すると、関西弁が出なくなるので、終始「本当に関西の人?」の話題が続いてしまった。
「35歳って本当?」「そういうことにしておいて下さい。」
「スリーサイズ教えてよ」「ご想像にお任せします。」
「国際線キャビンアテンダントって、今はもうしてないんだよね?」
「ええ、普通の会社員です。どうして?」
「うーん、君のリアルなことを知ったほうが、抱きたくなってくる男なんだ。君のこと、○○って呼んでいいかな?」
「いいわよ。じゃ、私は□□さんって呼ぶわね。」
ソファの上でキス、キス、キス。

彼女を脱がせて、シュミーズ姿になった時、急に恥ずかしがって実際エロ・フェロモンを感じたので、
「ほら、そこの鏡の前に立って、自分のやらしい姿で抱かれるのを見てごらん」と言って、後ろから抱きつき、下着の上から乳房を揉みしだきながら首筋にキスをはわせ、DKへと移った。こっちも勃起してきた。
ベッドに押し倒して少し愛撫したら、「ねえ、先に一緒にお風呂行きましょ」と誘われて、シャワーと湯船に二人でつかった。

ベッドへ。厚めの唇・首筋・色白が魅力的なので、彼女の体をなめていった。ガウンをはぎとって乳首を吸おうとしたら、「恥ずかしい」と恥ずかしがったが、その程よいシャイさが良かった。乳房、腰、尻、足を愛撫し、両脚を開いて秘密の園をじっと見つめた。こっちが立ってきたところで、「なめて」とせがんだら、上手いディープスロートが始まった。
「んんん、出ちゃいそう、ストップ」と制した。
「頼む、ゴムつけて、ツンツンしていいかい?」
「何それ?そんなことしたいの?いいわよ。」
正上位で彼女の秘部まわりに押し当て、なんだか○番に限りなく近い感覚のスマタ体勢を取ってくれて、俺のイチモツと時に手指で、ピストン開始。
じっくり味わいたいので、ゆっくりモードにすると、
「ああ、いい、やめないで」
加速。また減速すると、
「ああー、やめないでー」
彼女の声に反応して、思わずいってしまった。
「○○、俺のほうが先にいっちゃったね。」
「ううん、私もいってた」

そのあとは、添い寝タイム。
「□□さん、目がすてき」
「○○も、瞳が魅力だよ」
彼女も俺も、語学・旅行・音楽と趣味が同じだったので、趣味の話、仕事の話で盛り上がった。
今回の総評
彼女が本当に自分の恋人のような感覚を感じ、あまいひとときでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美人ぞろいの高品質で、はずれが少ない。
このお店の改善してほしいところ
高級店だから当然だが、料金が高すぎて続きそうにない。
割引キャンペーンを作って欲しい。例えば「毎月1日は○割引」「ボーナス月キャンペーン」とか。
HPにも、顧客の簡単な感想文とかのせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告