口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24000円+ホテル代が必要
情報局を見ましたで、10分延長のサービスがありました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の事です、 都内 某所の〇友のレジで、
グラマーで 可愛らしい人妻さんと思われる女性が居ました、 レジの操作が終わり 商品を受け取る時に、それは起こりました… ブラチラです。 ドキドキしつつ、視線は胸元にロックオン( ・∇・) ムラムラした為、今夜の人妻系デリー遊びを、決意し帰宅途中に 情報局を回覧すると
以前より気になっていた女性が これから娘に、掲載されていた為 すぐさま電話を入れて予約をし、ホテルへと向かう、チェックインして再び電話を入れ 嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
以前より、気になっていた女性です。 第一印象は、楽しそうな女性ってイメージを、うけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り、まずは雑談をし頃合いを計り 風呂へと誘います。
風呂に入り、綺麗に洗って頂いた後 ベッドへと移動し、先制攻撃を仕掛けると… ナイスな反応を見せてくれます。
これには 我が愚息も 興奮を隠しきれずに フル勃起で、嬢の反応に答える、やがて 嬢の口撃が始まる、なかなか 良いです。 しばらくして、愚息が耐えきれなくなりか撃沈され、終戦を、迎える その後、時間が時間だった為 睡魔に負け 時間ギリギリまで二人で寝てました。
終了時間間際に 二人でシャワーを浴びて ホテルを出て 駐車場にてお別れとはなりました。
今回の総評
前回 利用した時にも思いましたが、 こちらの店の採用基準が どうなっているのか? 教えて貰いたい位に、安定している嬢のレベルを、再認識できました。 決して 極端にレベルが高い訳ではないですが、 子育てや 家庭に疲れた オバチャンオーラを、放つ嬢は まだ、あたってません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オバチャンオーラを、放つ嬢がいない。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告