口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分16,000円+指名料1,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふとソープランドのあるエリアを目的もなく歩いていた時、こちらのお店を発見。
前から口コミで名前は知っていたので、良さそうな子がいたら遊ぶかと店に入ってパネルを見ました。
すると、丁度好みの子がいたので、初回は50分お試しで遊んでみる事に。
で、口コミで見かけた「月曜じゃなくても2000円割引の初姫割を適用してもらった」というのを思い出して言ってみると、割引してもらえました。
皆様、ありがとうございますm(__)m
お相手の女性
女子アナっぽい感じの可愛さがある巨乳ちゃんでした。
Fカップは正真正銘。
性格は明るくて礼儀正しく、プレイでは尽くすタイプ。
しかも昼間はOLさんというなんかいけない雰囲気がそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女と対面した瞬間、50分様子見なんかしてしまった自分を恨みました。
可愛いし巨乳だし、トークで盛り上がって相性も良かったので、これなら90分以上で入れば良かった!!と思います。

プレイ内容に関してはトークを少ししてから彼女のフルサポートで脱衣します。
そして彼女の脱衣は自分がサポート、すると綺麗な肌と美巨乳に内心「ワーオ!」となりました。

それから彼女と一緒にお風呂へ。
早速巨乳を活かして密着洗体をしてもらいます。
まるで恋人とお風呂しているみたいな雰囲気に、凄く楽しい気分でした。

しかし、そこは50分コースにした自分という馬鹿野郎のせいで、良いムードを無視してベッドに戻らないといけませんでした。
俺のバカバカバカバカ!!もう知らない!!です。

代わりにベッドに戻ったら、彼女のおっぱい揉んだり舐めたり、アソコを弄ったり舐めたりして楽しみます。
アソコもとてもキレイで、トロトロになってます。

攻守交替して、彼女のフェラは亀からカリの部分を念入りに舐めるのでゾクゾクッときました。
息子が硬くなり、時間も迫っていたので騎乗位で息子を彼女の○に○○。
彼女が巨乳を揺らしてエロい声出しながらピ○○ンします。

彼女の乱れっぷりも一見の価値あり。
最後まで巨乳を揉み、息子で○の感触を堪能して絶頂して終了でした。
今回の総評
これほどの子が出てくるってわかってたらもっと長い時間にしてました。
悔しいので彼女目当てに今後は通っていくかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初見の店は口コミ評価良くても少し警戒してしまいますが、この店は変な所もなく安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告