口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2012年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(自宅に呼んだ)
100分29,000円の指名料、交通費込みの新規割。以前札幌の姉妹店利用の際マイレージポイントがあり今回4000円分の割引。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年出張で札幌に行った際に姉妹店の利用しとてもいい思い出になり印象が良かったので東京のお店も使ってみようかと軽い気持ちで利用。

電話をするとこちらのデータを東京、札幌共通で把握しているらしく履歴を確認してくれる。しかも以前利用した際のマイレージポイントがあり、今回総額から4000円分割引可能とのことで100分コースで利用。

店員さんお勧めの女の子をチョイス。間違いなくいい子だと念を押され、期待しながら到着を待ちます。
お相手の女性
店員さん一押しの女性。

上品で言葉遣いもしっかりしており好印象。何よりこちらが緊張していまうくらいの色白な美人さんです。

服装も清楚でそれだけで妄想が膨らみます。お嬢さんというよりは大人の女性でまさに「お姉さん」という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一瞬夢かと思いました。普段の生活ではまず関わることのない高嶺の花のような女性が目の前に立っております。

自分は普段から美人に弱くビビリなのでこちらが緊張しながら丁重に部屋に招きいれ「何か飲みますか?」などこちらが気をつかうという始末。

冷たいお茶を飲みながらお話してみると女性の方も緊張していたらしく、次第にお話してみると、とても気さくで笑顔が素敵なお姉さんでした。

ちょっとリラックスすると女性の方からとなりに寄り添ってくれて服の上からでもわかる柔らかそうな胸を腕に軽く押し付けてきます。

その時点でチンコはギンギンなのですが平静を装い紳士ぶってトークをしていると女性の方から軽くボディタッチ。元気なチンコの状態もバレてしまいやさしく微笑で応えてくれます。

そこから大人のキスをされ、なぜか今日はこちらがペースを握れませんw完全に女性に掌握されている感じです。吐息を漏らしながら濃厚なキスしてくるので、負けじとこちらも女性の身体をまさぐります。

触りながらでもわかる形のいい大きな胸にくびれたウエスト。腰からお尻にかけてのボディラインがたまらないです。服の上からでも敏感に反応してくれ自分ももう我慢が出来そうにありません。

お互い興奮状態の中「シャワー浴びましょ」と微笑みながら誘われお互い服を脱がし合います。想像どおりの見事なボディライン!綺麗な白い肌に感動しながら見とれているとやさしく浴室に誘導されます。

きっと上品にボディソープで丁寧に洗ってくれると思いきやそこでも主導権を握られ身体を密着させながら全身を使い一生懸命に洗ってくれます。滑らかな肌の感触が心地よく、チンコも立ちっぱなしで色んな部分に引っかかってしまいますw丁寧に身体を拭いてもらいベットに移動。

バスタオルを取ると恥ずかしいそうな顔しながら「あんまり見ないで下さいw」と微笑みながら恥らう姿に心が撃たれます。もう我慢が出来ません。

横たわりキスをしながら目の前の綺麗な胸をもみくだし、乳首を弄ぶと敏感に反応してくれます。我慢しながら恥ずかしそうに漏れる声。そのまま下の部分に手を伸ばすと反応はより敏感になっていきます。

やさしく焦らすように触っていると「焦らさないでもっと触って」と先ほどの恥ずかしそうな表情とは違い雌犬の表情に変化しております。

ご希望どおり足を広げ嘗め回すともうあえぎ声が止まりませんw激しく身体をのけぞらせガクガク痙攣してしまいます。

全身敏感な状態になっており、一段落したので、やさしく抱きしめるとギューっと抱きついてくるなどかわいらしい一面も見せ、乱れた呼吸を整えちょっと休憩。

攻守交替で今度はやさしく責められますwいやらしいんだけどとても丁寧でとても気持ちいい責めです。全身嘗め回され感じるというよりは癒されると表現がいいのでしょうか。フェラもやさしく、丁寧で心がこもっており、小悪魔的な表情にもそそられ悪くない気分です。

そのまま69の体制になり、こちらもお返しにと負けないようにアソコを責めますw敏感すぎる為、身体をのけぞりながらも一生懸命しゃぶりついてくれて、その姿に思わず興奮してしまいます。綺麗なお尻を鷲掴みし、アソコを嘗め回しながら、チンコはギンギンでもう発射寸前です。

我慢しきれずお口に大量発射。興奮しすぎでいっぱい出たため口では受け止めきれず大惨事wでもとても満足した気分でいっぱいでした。

時間もあったので軽くマッサージしてもらい身体も心も癒してもらった至福の時間でした。

明日からの仕事ががんばれそうです!
今回の総評
素晴らしいの一言。文章は長くなりましたが言葉はいりません。こんないい女性ばかりだと今後チョイスに困ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マイレージポイントでの割引が大きくとても利用しやすい印象。こちらはリピート指名でもポイントの割引が使えるらしく次も呼びたくなっちゃいます。

店員の方の説明も丁寧で好感が持てます。何より今回の女の子を紹介してくれて本当にありがとう!
このお店の改善してほしいところ
特に不満はないです。いい子を期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告