口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたライオンズクラブの「み◯い」さん。

トップクラスの超美形というプロフィールを確かめたくて逢いに行って参りました。

いつもの通り、丁寧なボーイさん達のお出迎えに王様気分を満喫。待合室に流れるキャストのイメージビデオを楽しみながらその時を待ちます。
お相手の女性
元AKB48の小嶋陽菜似とのことですが、セクシー女優の上原亜衣にも似ており、ファンとしては垂涎モノの美女です!

おっとり物静かな雰囲気で優しい語り口・・・少し幼さも感じる愛くるしさ・・・

「天使の様な微笑と妖精の様なキュートなスマイル」というプロフィールのイメージでほぼ間違いありません。

特筆すべきはスベスベ&艶々の美肌!
手入れが完璧なのは勿論ですが、若さたっぷりの天然の張りと瑞々しさは、なかなかお目にかかれないレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内された直後、あまりの可愛らしさに見惚れてしまうと、彼女から優しくキス・・・

ふっくら柔らかい唇が重なり、小さな舌が優しく交わり・・・

一瞬で夢の世界に突入です。

お互い脱がせ合ってパンツ一枚になり、抜群のスレンダースタイルにまたまた釘付けに!
ちょうど良いサイズの85cmのDカップ美乳は、淡いピンク色の乳首が良く映えます。

興奮抑えきれずオッパイを軽く舐めると、

「あん・・・」

と、めちゃくちゃキュートな声で敏感に反応してくれます。

お返しにとばかりに彼女はこちらの乳首をペロペロ。可愛らしい見た目の通り、舌遣いもとてもソフトで、くすぐったいような気持ちいいような・・・絶妙な快感を楽しめます。

「舐めてもいいですか?」

と、恥ずかしそうに言う彼女。キュン死しそうです。
ゆっくりとパンツを脱がされると、彼女は玉の裏から丁寧にペロペロ。

竿の根元からゆっくりと舌を這わせ、先っぽを包み込むように舐め回し、パックリと深く咥え込みます。

こんな綺麗な子が美味しそうに舐める姿を見ているだけで、なんとも言えない幸福感に包まれます。

次はシックスナインでお互い舐め合い。
綺麗なアソコは少し潤っており、清潔感も抜群!

彼女は騎乗位の姿勢になって、

「してもいい?」

と、ゆっくりゆっくりしゃがみ込み、深く○わります。

スローなグ○○ンドから徐々にスピードアップ。
パンパンという音と、彼女の可愛らしい喘ぎ声が部屋に響きます。

下から可愛らしいバストを舐め、ディープキスを繰り返し・・・

バックになると彼女のスタイルの良さが際立ちます。
上に突き出した綺麗な美尻を抱えながらプレイを堪能した後、寝バックに。

正常位では愛情たっぷりのディープキスを楽しみ、彼女の

「いっぱい出して・・・」

との言葉にもう限界!
あえなくフィニッシュを迎えました・・・

冷たい飲み物で乾杯し、ピロートーク。

体を綺麗に流してもらい、浴槽でイチャイチャ。
潜望鏡で再び大きくしてもらってから、彼女はマットの準備を開始。

マットはあまり自信がないようですが、標準的な技は十分こなしてくれます。
トップクラスの女性と比べるとまだまだですが、指圧マッサージも加わった気持ちの良い施術を楽しめます。

ローションまみれで再び騎乗位。ヌプヌプのプレイを堪能したのち、

「ベッド行きますか?」

と、ベッドプレイのお誘い。
浴槽でお互いのローションをタオルで流し合い、ベッドへ。

フェラで大きくしてもらい、騎乗位を再開。
唾液たっぷりのアツいキスをしながら、彼女の○で果ててしまいました。

最後は時間ギリギリまでイチャイチャタイム。

思い残すことのない充実した時間を楽しめました!
今回の総評
綺麗なルックスと抜群のスタイルだけでも会う価値があります!
容姿だけではなく、性格の良さもプレイの濃厚さも素晴らしく、別れた後もしばらく脳裏に焼きついて離れないほどでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもお勧めの女性を丁寧に教えてくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告