口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14800円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がないので、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めます。名前の横に赤青緑の星マークがありますが、個人的には赤を選ぶのが満足度高く、お薦めです。星マークや料金は時々変わるので、予約前にHPで要確認です。前日12時か予約らできるので、気に入った子は早めに予約した方がよいです。
お相手の女性
171cmを超える高身長に、長い脚、胸は小ぶりですが、顔も綺麗で、お店のホームページの案内通りです。パイパン女子が多い中、天然の陰毛であることもヘア好きには堪りません。ビラビラもいい感じの肉付きで、ヌルヌルでありながら、ヒダヒダがざらざらとしていて、ひとたまりもありません。なかなかの逸材です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
悪くはなかったのですが、実は可能オプションにゴックンがあったので、楽しみにしていたのですが、嬢曰く、表示の誤りで、ゴックンはおろか、口内発射もNGとのこと。これにはがっかり、テンション下がりました。
今回の総評
スタイルや外見上のスペック的には満足でしたが、プレイ面で期待外れのところがあり(これは女の子のせいではなく、お店のせい)、総評としてはちょっと残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
プロフィールのオプション表示に誤りがあるので、直してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告